てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › チカさんハッピーバースデー!!

2013年11月17日

チカさんハッピーバースデー!!

昨日も

キラキラ キラキラ キラキラ おかげ様で満席!!!キラキラ キラキラ キラキラ 


そして

たくさんのお客様から
またまた
ホメ殺しにあった一日(笑)


調子に乗せてくださった皆様(笑)
ありがとうございます!
オーナーソムリエ比嘉健二です。



また
昨日はうちの姉

ヒロコ姉ちゃん達も遊びに来てくれました!
チカさんハッピーバースデー!!


そう!


キラキラ 誕生会!!キラキラ 


キラキラ 11月15日 誕生日だったのは!キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ チカさんハッピーバースデー!!キラキラ キラキラ キラキラ 
チカさんハッピーバースデー!!


毎回思うんだけど
ケイファンクのお客様って

ホント素晴らしいよね!

キラキラ キラキラ キラキラ 皆さんが祝福してくださいました!!キラキラ キラキラ キラキラ 
チカさんハッピーバースデー!!

キラキラ キラキラ キラキラ 『BUNちゃん達も、いつもありがとうねー!!』キラキラ キラキラ キラキラ 



また別のテーブルからは
以前私が経営していた

居酒屋『一笑健明』時代の
元料理長 當間さんが

キラキラ キラキラ キラキラ 『沖縄に来たらケイファンクに行かないと!』キラキラ キラキラ キラキラ 

とご紹介してくださり

九州からお越しの方々も
キラキラ キラキラ キラキラ 歌を歌ってくれたりキラキラ キラキラ キラキラ 
チカさんハッピーバースデー!!

ホント皆さん素晴らしいよね!


キラキラ キラキラ キラキラ ステキな方々ばかり!!!キラキラ キラキラ キラキラ 

『ありがとうございます』



ちなみに
誕生会の主役チカさんは以前

ケイファンクの周年祭を手伝ってくれた事もある
元スタッフでもあるんです


チカさんや
うちのヒロコ姉ちゃんや
元料理長 當間さんだったり


現スタッフや元スタッフが遊びに来てくれるのは
ホントに嬉しいもの


キラキラ キラキラ キラキラ 『みんな、ありがとうね』キラキラ キラキラ キラキラ 



と言う訳で


スタッフの誕生会も

沖縄に来たら行くお店もやっぱり!













キラキラ ケイファンク(笑)キラキラ 



改めて

キラキラ キラキラ キラキラ 『チカさん、誕生日おめでとうございます!!』キラキラ キラキラ キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ 『たくさんイイ事ありますように!!!』キラキラ キラキラ キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ 『例の件、考えておいてね(笑)』キラキラ キラキラ キラキラ 



ケイファンク

キラキラ キラキラ キラキラ 本日も皆さんのご来店お待ちしております!!キラキラ キラキラ キラキラ 
チカさんハッピーバースデー!!


そんな感じ。



今月のパーティは満席の為
受付終了しました↓

キラキラ キラキラ キラキラ 2013 ボージョレヌーヴォー カウントダウンパーティ!!キラキラ キラキラ キラキラ 
チカさんハッピーバースデー!!





キラキラ キラキラ キラキラ 男女アルバイト募集中!!キラキラ キラキラ キラキラ 



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 

キラキラ 超お得な『パーティプラン!!』キラキラ 

キラキラ 私の絵も販売しております!キラキラ 


monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時オープン)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:45│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。