2022年09月11日

まぐろ屋 みーかがん

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

新店舗を開店するという事で

お客様から


キラキラ プレオープンにお声かけて頂きました!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



そのお店とは

三高水産直営


キラキラ 『まぐろ屋 みーかがん 』キラキラ 



残念ながら都合つかず

プレには行けませんでしたが

同じく『道の駅いとまん』

おさかなセンター内にある

その系列の鮮魚店


キラキラ 『みーかがん』で買ってきてキラキラ 
まぐろ屋 みーかがん


キラキラ お家で美味しく頂きました!キラキラ 
まぐろ屋 みーかがん

まぐろ屋 みーかがん

まぐろ屋 みーかがん

まぐろ屋 みーかがん



キラキラ 『まぐろ屋 みーかがん 道の駅いとまん店』キラキラ 
まぐろ屋 みーかがん


9月中は11:00~18:00まで

10月から11:00~15:00/17:00~22:00の営業


お昼の時間帯には

毎日まぐろ解体ショーもしてるので

是非おこしください


との事


キラキラ 「皆様もぜひ足を運んでくださいね!」キラキラ 



キラキラ 「三高水産の皆様いつもありがとうございます!!」キラキラ 



プレオープンには伺えませんでしたが

グランドオープンしたら


キラキラ 美味しいの頂きに行きますね!キラキラ 
まぐろ屋 みーかがん

まぐろ屋 みーかがん


ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
まぐろ屋 みーかがん

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
まぐろ屋 みーかがん



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 
まぐろ屋 みーかがん


キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
まぐろ屋 みーかがん



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(フード)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 20:50│Comments(2)フードオススメのお店
この記事へのコメント
健二サン、ありがとーございます
私も店が落ち着いたらK-FUNKいきますねー。
Posted by トモコ at 2022年09月11日 23:47
>トーモー
こちらこそいつもありがとう!
いつでもお待ちしております
『みーかがん』繁盛しますように!!!
Posted by モノポール☆ケイファンクモノポール☆ケイファンク at 2022年09月12日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。