てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › 愛車との別れ『最後の一言』(涙)

2024年03月02日

愛車との別れ『最後の一言』(涙)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


キラキラ 今週から新しい車になりましたキラキラ 


新調して嬉しい気持ちもあるけど

今までお世話になった愛車と別れるのは


キラキラ 切ない気持ちにもなりますよね(涙)キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



乗り換えで愛車と別れる時

毎回『車が一言』私に言ってくれるのですが


キラキラ 『今回もやはり同じ言葉でした』キラキラ 



キラキラ 今回で6代目キラキラ 
愛車との別れ『最後の一言』(涙)



キラキラ 初めて車を購入したのは大学時代キラキラ 


学費も自分で払い

家に生活費も入れながらだったので

アルバイトしてやっとの想いで車を購入できた時は

とても嬉しかったのを今でも憶えている



普段クルマと会話する事はあまりありませんが(笑)

乗り換える時いつも車が話しかけてきます


特に印象に残っているのは、

1代目〜2代目の乗り換えの時


車屋さんで古い車を下取りに出し

キラキラ 新しい車に乗り込みキラキラ 


装備もパワーアップしてるし

なんか自分のグレードまで上がった感じがして

今までお世話になった車の事もすっかり忘れ

浮かれながら新しい車を動かし

新しい世界へ踏み出そうとした時


そこで視線を感じた!


ルームミラー越しに映る

今までお世話になった愛車。。。


ヘッドライトが私を見つめていた。。。

何とも言えない表情でだ。。。。。


寂しそう、いや

微笑んでいるようにも見えた


雨の日も風の日も私を包み込み

文句も言わず健明に守ってくれた愛車


その恩を忘れ浮かれ気味の私に

愛車が最後に言った



キラキラ 「良いんだよ」キラキラ 
愛車との別れ『最後の一言』(涙)



その一言にすべてが詰まっていました


車を買い替える時

毎回こんな切ない気持ちになります(涙)



出逢いがあれば、別れもある

悔いの残らないよう


キラキラ その時その時を大切に生きたいものですね!キラキラ 
愛車との別れ『最後の一言』(涙)


ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
愛車との別れ『最後の一言』(涙)

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
愛車との別れ『最後の一言』(涙)



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 
愛車との別れ『最後の一言』(涙)


キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
愛車との別れ『最後の一言』(涙)



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:18│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。