てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ドリンク › フード › ひとりごと › アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』

2023年12月29日

アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


K-FUNKは飲食店関係者がとても多く


一昨日、水曜日も

飲食店オーナーが次々とご来店し


キラキラ たまたま出会っておりました!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



そして

アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』



キラキラ ご来店順にご紹介キラキラ 

アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』


アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』


アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』


アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』



ご近所のオーナー達が

キラキラ 次々とご来店キラキラ 


おひとり様でのご来店だったり

ご夫婦でお客様を連れてのご来店だったり


お休みの日や営業後に

本当にありがたいです


嬉しかったので私も参戦し

キラキラ たくさん乾杯させて頂きました!キラキラ 
アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』



そして

キラキラ アツくて濃い恐ろしい夜だった(笑)キラキラ 
アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』


キラキラ 正確には朝だったね(笑)キラキラ 
アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』



キラキラ 『飲食店って本当に良い仕事だと思う』キラキラ 
アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』


美味しいものやおもてなしで

キラキラ 『世の中にたくさんの笑顔が溢れるように』キラキラ 
アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』


キラキラ 我々飲食店頑張ろうね!キラキラ 
アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』

アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』



年末年始もやっぱり!

キラキラ 『monopole K-FUNK』キラキラ 
アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』


キラキラ 『年末年始の営業案内』キラキラ 
アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』


ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 
アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』


キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
アツくて濃い恐ろしい夜だった『飲食店オーナー大会』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:53│Comments(0)お知らせドリンクフードひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。