てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › オススメの曲 › ショウゴさんハッピーバースデー!!

2013年11月09日

ショウゴさんハッピーバースデー!!

昨日も

キラキラ いろんなドラマがあったケイファンクキラキラ 


ご来店してくださった皆様
ありがとうございます!
オーナーソムリエ比嘉健二です。




遅くなりましたが今日は

キラキラ 11月3日のお話キラキラ 


そう!


ケイファンクのお客様に

キラキラ 11月3日 誕生日の方がおりました!キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ ショウゴさんハッピーバースデー!!キラキラ キラキラ キラキラ 
ショウゴさんハッピーバースデー!!


この日
ショウゴさんは結婚式帰り

誕生日にフラっと
ケイファンクに立ち寄っただけなのですが



カウンターにいた皆さん

ショウゴさんが誕生日だと知ると

ナント!

即興でこの歌を歌い出しました↓

キラキラ キラキラ キラキラ Dreams Come True 『happy happy birthday』 キラキラ キラキラ キラキラ 



キラキラ さすがケイファンクのお客様達!キラキラ 


バラバラでいらした皆さんでしたが
まるで打ち合わせしていたかのようでした!

キラキラ スゴイよね!キラキラ 


また
キラキラ キラキラ キラキラ サックスプレイヤーKENJIさんによるキラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ お祝いの演奏もあったりキラキラ キラキラ キラキラ 
ショウゴさんハッピーバースデー!!


そして
キラキラ キラキラ キラキラ 女性陣からもお祝いのステージが始まる(笑)キラキラ キラキラ キラキラ 
ショウゴさんハッピーバースデー!!


キラキラ キラキラ キラキラ 歌にキラキラ キラキラ キラキラ 
ショウゴさんハッピーバースデー!!

ショウゴさんハッピーバースデー!!


キラキラ キラキラ キラキラ 踊りに(笑)キラキラ キラキラ キラキラ 
ショウゴさんハッピーバースデー!!


キラキラ キラキラ キラキラ やりたい放題(笑)キラキラ キラキラ キラキラ 
ショウゴさんハッピーバースデー!!


お祝いだから
たまにはこういうのもイイか(笑)



だけどビックリなのはナント!


半分くらいの方が




ショウゴさんと初対面(笑)


キラキラ キラキラ キラキラ さすがケイファンクのお客様達!キラキラ キラキラ キラキラ 


ショウゴさんを祝いました






ショウゴさんが言った


キラキラ キラキラ キラキラ 『こんな誕生日初めてです!感激しましたっ!!』キラキラ キラキラ キラキラ 


素敵なスタートがきれて
イイ一年になりそうだね!と言うと


キラキラ ショウゴさんはステキな笑顔でキラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ 『ハイ!』と言ってくれたキラキラ キラキラ キラキラ 




改めて

キラキラ キラキラ キラキラ 『ショウゴさん、誕生日おめでとうございます!!』キラキラ キラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ 『たくさんイイ事ありますように!!!』キラキラ キラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ 『ステキな1年になる事でしょう!!!』キラキラ キラキラ キラキラ 







心からの笑顔って

なんともいえないですね






良かった良かった




ケイファンク

キラキラ キラキラ キラキラ 本日も皆さんのご来店お待ちしております!!キラキラ キラキラ キラキラ 
ショウゴさんハッピーバースデー!!


そんな感じ。



今月のパーティは満席の為
受付終了しました↓

キラキラ キラキラ キラキラ 2013 ボージョレヌーヴォー カウントダウンパーティ!!キラキラ キラキラ キラキラ 
ショウゴさんハッピーバースデー!!





キラキラ キラキラ キラキラ 男女アルバイト募集中!!キラキラ キラキラ キラキラ 



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 

キラキラ 超お得な『パーティプラン!!』キラキラ 

キラキラ 私の絵も販売しております!キラキラ 


monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時オープン)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:55│Comments(0)ひとりごとオススメの曲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。