てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!

2013年07月24日

パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!

お待たせしました

遅くなりましたが
キラキラ 先週のパーティの記事キラキラ 


いつもご購読ありがとうございます!
オーナーソムリエ比嘉健二です。


先週水曜日は

キラキラ キラキラ キラキラ パーティキラキラ キラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ 『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!キラキラ キラキラ キラキラ 


今回のパーティ




キラキラ ナント!キラキラ 



キラキラ 参加者の半数以上がキラキラ 




キラキラ キラキラ キラキラ お一人様での参加キラキラ キラキラ キラキラ 




一人でも気軽に参加できるって

イイお店だと思う(笑)


ではその時の様子↓


パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


ワインから泡盛まで

キラキラ キラキラ キラキラ こんなお酒達が集合!!!キラキラ キラキラ キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


『これいかがですか〜』とか

『それ頂いてイイですか〜』と

持ち寄ったお酒をみんなでシェアしながら


キラキラ キラキラ キラキラ こんなお料理達を楽しむキラキラ キラキラ キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!

パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


お肉料理ができあがった時

キラキラ 同級生のイゲイマン到着キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ イゲイマンはイタリアの白キラキラ 
キラキラ トンマージ アドラートキラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ タカちゃんは日本酒キラキラ 

キラキラ 雪中埋蔵キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ ダンディー今西はチリの赤キラキラ 
キラキラ インドミタ グランレゼルバキラキラ 

キラキラ アイさんもチリの赤キラキラ 
キラキラ サンタカロリーナキラキラ 
キラキラ レゼルバファミリア カルメネールキラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ リョウコさんはキラキラ 
キラキラ カヴァ カルレスアンドリューキラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ テルヤさんは日本酒キラキラ 

キラキラ 菊水の辛口やキラキラ 
キラキラ 一番搾り生原酒や熟成菊水などなどキラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ サユミさんはフランスの赤キラキラ 
キラキラ シュマンドマルキエール ピノノワールキラキラ 

キラキラ ナツキはアルゼンチンのスパークキラキラ 
キラキラ ロタンゴキラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ リエさんはキラキラ 
キラキラ オーストラリアのシラーズキラキラ 

キラキラ BIN 555キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ 顔出しNGカオリンゴは(笑)キラキラ 
キラキラ 自宅で十数年熟成させた菊之露一升瓶キラキラ 

キラキラ コウジは琉球王朝キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ イタリアン オステリア ズッパのオーナーキラキラ 

シンジは
『まだ仕事上がれないので』と
とりあえず料理の差し入れ
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ 美味しい料理ありがとうねー!キラキラ 
キラキラ 早く来てねー!!キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


フレンチの重鎮

キラキラ サクモトさんも仕事終わらせて到着!キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ そしてズッパのシンジも到着!キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ サクモトさんはキラキラ 
キラキラ ミッシェルグロのブルゴーニュピノノワールにキラキラ 
キラキラ グリッシーニキラキラ 

キラキラ シンジはトロイ ピノノワールキラキラ 
キラキラ ありがとうございます!!キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


ヘルプに入ってくれた
キラキラ ヒロコ姉ちゃんとキラキラ 
キラキラ ホールスタッフあゆみもありがとう!!キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


初対面の方々も結構おりましたが
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


すぐに
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ 会話もはずんできましたねー!キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!



キラキラ 久保田利伸さんの曲を聴きながらキラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


キラキラ キラキラ キラキラ 盛り上がってきましたねー!!キラキラ キラキラ キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


たまにはこういうのもイイよね(笑)
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!


『今回参加できないけど、皆さんでどうぞ』と
カルヴァドス XOを預けてた
キラキラ ナーリーもありがとうねー!キラキラ 

キラキラ 振る舞いましたよー!キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!



久保田利伸さんの曲を聴きながら


いろんなお酒や


いろんな想いを持ち寄った


キラキラ キラキラ キラキラ パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』キラキラ キラキラ キラキラ 


パーティ常連の方々から
初参加の方々までいろいろでしたが


さすがケイファンクのお客様達

キラキラ キラキラ キラキラ 皆さん、とてもイイ感じでした!キラキラ キラキラ キラキラ 


参加してくださった皆様

キラキラ キラキラ キラキラ ありがとうございます!!キラキラ キラキラ キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ また一緒に楽しみましょうねー!!キラキラ キラキラ キラキラ 
パーティ『持ち寄り&久保田ナイト』でした!!




キラキラ P.Sキラキラ 


8月のパーティはビーチパーティです!

8/7(水)午後5時〜10時

豊崎にある
ちゅらサンビーチで行います

近いうちにこのブログでお知らせしますので
空けててくださいねー!



また

今度の日曜日

7/28(日)は
ケイファンクお休み頂きますので

どうぞ宜しくお願いいたします



ケイファンク

キラキラ キラキラ キラキラ 本日も皆さんのご来店お待ちしております!!キラキラ キラキラ キラキラ 


そんな感じ。




キラキラ キラキラ キラキラ アルバイト募集中!!キラキラ キラキラ キラキラ 



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 

キラキラ 超お得な『パーティプラン!!』キラキラ 

キラキラ 私の絵も販売しております!キラキラ 


monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時オープン)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:52│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。