てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › 親子でご来店『最高のプレゼント』

2012年11月21日

親子でご来店『最高のプレゼント』

昨日も母と息子でご来店され
親子水入らずで
ゆっくり楽しんでる方がおりましたねぇ

そういうのって
イイよねぇ


昨日もご来店してくださった皆様
キラキラ ありがとうございます!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。




ケイファンクのお客様って
兄弟や親子など
ご家族で来店する方も
結構多い


先週の金曜日も

超常連
キラキラ ナツキ&サユミさんとキラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ そのサユミさんのお母さんがご来店!!!キラキラ キラキラ キラキラ 

キラキラ お母さんの誕生会との事でしたキラキラ 

こちら↓


親子でご来店『最高のプレゼント』

改めて
キラキラ 『お誕生日おめでとうございます!!』キラキラ 


お祝いの時とか
大切な時に何度もご来店してくれているお母さん


搾りたてのフレッシュジュースを片手に
お料理と雰囲気を楽しみながら
いつも
サユミさん達の事を優しく見守っているよね


キラキラ 母って感じキラキラ 


お帰りの際
俺が『今日もありがとうございます』と言うと


丁寧に丁寧に頭を下げ
キラキラ いつも俺に優しく微笑んでくれるキラキラ 


あの瞳を見ると
伝わってくるよね


キラキラ 子を思う母の気持ちキラキラ 


いくつになっても
自分がお腹をいためて
産んだ可愛い娘


キラキラ 無償の愛キラキラ 


いろいろたいへんな事もあったと思う
だけど今こうやって娘達との時間を
幸せに感じてるあの笑顔


サユミさん達の事大好きなんだね


親孝行しなくちゃね


そんな大切なお母さんの
大切な誕生会に
ケイファンクで過ごしてくれてありがとう!


俺もいろいろ気づかせてもらって
お店やってて良かったなぁって
つくづく思う


キラキラ 『ナツキ サユミさん お母さん ありがとう』キラキラ 


誕生会はやっぱり
ケイファンク(笑)


親孝行もやっぱり
ケイファンク(笑)


キラキラ お母さん、これからも健康でキラキラ 
キラキラ ステキな笑顔見せてくださいね!キラキラ 


キラキラ サユミは楽しく元気に育ってますよー!(笑)キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ それが最高のプレゼントキラキラ キラキラ キラキラ 
親子でご来店『最高のプレゼント』




キラキラ P.Sキラキラ 

明日11/22(木)も
午後7時からやってます!




ケイファンク
キラキラ 本日も午後7時オープン!!キラキラ 


皆さんのご来店お待ちしております!!


そんな感じ。




よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 

キラキラ 超お得な『忘新年会!パーティプラン!!』キラキラ 

キラキラ 私の絵も販売しております!キラキラ 


monopole K-FUNK(モノポール ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時オープン)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 10:43│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。