てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › エビちゃんご来店!!

2012年09月18日

エビちゃんご来店!!

キラキラ お店やってて良かったなぁってつくづく思うキラキラ 

実は2ヶ月くらい前
キラキラ 常連Kさんキラキラ 

キラキラ 『今度、エビちゃん連れて来ますね』キラキラ と言っていた!!


半信半疑ではあったものの
Kさんならもしかしてと
キラキラ 期待しておりました!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。




そして先週末
なんと!Kさんが本当に
キラキラ エビちゃんを連れてやって来たっ!!キラキラ 

やっぱりイイ男はやってくれるよね!


あんまり詳しくは話せないけど

とにかく
キラキラ エビちゃんの存在感はスゴかった!キラキラ 

エビちゃんご来店!!


キラキラ やっぱりオーラがあるよね!キラキラ 

さすがだった

みんな振り返ってたなぁ

いるだけで店内が華やかになり
なんだかメデタイ気持ちにさえしてくれるよね!

またなんと言っても
キラキラ スラッと長く伸びた手足キラキラ 

あの目も良いよね!

ほとんど黒目って感じで
目ヂカラ〜って感じ

キラキラ 吸い込まれそうな瞳だった!!キラキラ 

おとなしそうだけど
ちょっとツンツンしてて
ケガしそうな感じもたまらないよね!

しかもすれ違った時
イイ香りがしたなぁ
あれはやっぱり
マリン系の香りだと思う

俺、エビちゃん大好き(照)

キラキラ 改めてファンになってしまったキラキラ 






エビちゃんご来店!!


キラキラ 『Kさん、エビちゃん連れてきてくれてありがとー!!』キラキラ 

キラキラ お店やってて良かったなぁってつくづく思う(笑)キラキラ 

生で刺身で、また炙りでも頂き
キモも美味しく頂きました

キラキラ 嬉しくて俺、シャンパンも開けちゃったもんね!キラキラ 

エビちゃんご来店!!

キラキラ プリップリだったキラキラ 




そう言えば皆さんは知ってるかなぁ


『エビちゃん』っていう
ファッションモデルがいることを! ←おいおい確信犯だな(笑) 


『エビちゃん』こと

キラキラ 蛯原友里さんはこちら↓キラキラ 

キラキラ ジャン!キラキラ 

エビちゃんご来店!!

見てくださいこの
甲殻。。。

キラキラ じゃなくて口角の上がった笑顔(笑)キラキラ 

キラキラ スラッと長く伸びた手足キラキラ 

キラキラ 吸い込まれそうな瞳キラキラ 

しかもこのシャツちょっとエビっぽい(笑)

キレイだねー!

キラキラ ちなみにエビちゃんて双子なんですよ↓キラキラ 

エビちゃんご来店!!


オマケに動画もどうぞ↓

キラキラ 蛯原友里『SHISEIDO ANESSA』CMキラキラ 



いいねー!


キラキラ P.Sキラキラ 

この記事を読んで
もしも不快に思われた方がいたら言いたい



スミマセンでした(笑)


そんな感じ。


今月のパーティ
キラキラ 『持ち寄りパーティ!受付中!!』キラキラ 


エビちゃんご来店!!


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 

キラキラ 『超お得なパーティプランはこちら』キラキラ 

monopole K-FUNK(モノポール ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時〜)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 11:45│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
ちょいちょーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

えびちゃん大好きなので大興奮で読んでたのにまさかのオチ(笑)

あ、美味しそーなエビちゃんも好きですけどね(*^^*)

そろそろ、上からマリコもお伺いします♡えへ。
Posted by mariko at 2012年09月18日 11:56
>marikoさん

どっちのエビちゃんも魅力的だよねー!

上からマリコのご来店
下からケンジお待ちしております(笑)

そう言えばワタルから
マリコへって赤ワイン1本預かってるからね!
Posted by モノポール☆ケイファンクモノポール☆ケイファンク at 2012年09月18日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。