てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › テイクアウト&ヒロキバースデー

2012年07月25日

テイクアウト&ヒロキバースデー

昨日は開店と同時にお客様が入り始め
平日だというのに
キラキラ たくさんのお客様がご来店してくださいましたキラキラ 

ありがとうございます!
オーナーソムリエ比嘉健二です。


また昨日は
『持ち寄りパーティに持っていきたいので!』と
オードブルのご注文

注文してくださったのはこの方


キラキラ  シュウジロウキラキラ 
テイクアウト&ヒロキバースデー


オードブルのテイクアウトは久しぶりだったなぁ

元々テイクアウトやってますとは言ってないもんね(笑)

ピザやパンの持ち帰りやテイクアウトも
チョコチョコあり
先日もレバーペーストを奥様に食べさせたいと
買って帰られた方もいましたねぇ

お客様のご要望にはできるだけ応えたいもの

このような持ち帰りも
ちゃんと打ち出さないといけないのかなぁと思いました

テイクアウト&ヒロキバースデー

パーティどうだったかなぁ
盛り上がったかなぁ

キラキラ 『シュウジロウありがとうねー!!』キラキラ 



話は変わり
昨日は誕生会の方もおりました!

この方


キラキラ 7/25生まれ ヒロキキラキラ 
テイクアウト&ヒロキバースデー

飲み仲間であり
お姉さん的存在の
キラキラ リョウコさんにも祝ってもらってました!キラキラ 

ヒロキは先日のパーティ
『ザ☆ベストケンPart5』でも誕生会やったので
キラキラ ケイファンクで今月二度目の誕生会(笑)キラキラ 

昨日は日を越えるまでいるかどうかわからなかったので
ちょっとフライングしての誕生会でした。

なので正確には
キラキラ 本日7/25が ヒロキの誕生日キラキラ 


改めて
キラキラ 『ヒロキ、誕生日おめでとー!!』キラキラ 


3度目のお祝いも大歓迎ですよー(笑)

キラキラ 『いつもありがとうねー!!』キラキラ 


そんな感じ。



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 

キラキラ 『超お得なパーティプランはこちら』キラキラ 

monopole K-FUNK(モノポール ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時〜)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 19:48│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
ワガママ聞いてくれて、ありがとうございました!
みんなからも好評でした。

第2段がありましたら、お願い電話しますね *^-^*
Posted by シュウジロウ at 2012年07月26日 13:20
>シュウジロウ

いえいえ
こちらこそありがとねー!

シュウジロウのお願いは断れないだろう(笑)

また何かありましたら宜しくお願いいたします!
Posted by モノポール☆ケイファンクモノポール☆ケイファンク at 2012年07月26日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。