2012年01月10日

涙の成人式

昨日もご来店してくださった皆様
ありがとうございます!
オーナーソムリエ比嘉健二です。

では昨日の続き

一昨日、成人式
毎年いろいろある成人式

キラキラ ケイファンクにもドラマがありました。キラキラ 

たくさんのお客様は帰られ
深夜の店内に残っていたのは
超常連BUNちゃん夫妻のグループだけ

そのキラキラ BUNちゃん夫妻の次男TAKUYAさんキラキラ 
今年成人式との事。

『ケイファンクにいるからおいでよ!お祝いしよう!』と
言っていたらしい。

TAKUYAさんは
仲間達と一緒だったらしく
友達同士で楽しんでいるから
さすがに来れないかなと話していた。

するとドアが開き
黒いスーツを着た若者達がひとり、ふたり、三人と入って来た。

『来た!来たーーー!!!』とBUNちゃん達、嬉しそう。

どうやらTAKUYAさんの仲間達だ。

しかしそのうち一人が、くわえタバコで
眉間にシワよせて入ってきたではないか!

うちのお店は禁煙。。。

毎年成人式で若者が暴れるニュースを見ていた俺

これはマズイ。。。(汗)

イチャモンつけられたらどうしよう。。。


ついに俺のキラキラ 『酔拳』キラキラ を披露する日が来てしまったのか!!

涙の成人式


ストレッチを始める俺(笑)

その彼に向かって
私が言う前にBUNちゃん夫人のMAYUMIさんが
『ダメダメ!ここのお店禁煙だからタバコは外で吸ってよー!』

『酔拳』の準備、準備、
ウォーミングアップを始める俺(笑)←一杯飲むだけ(笑)

するとその彼
すぐさま素直に外へタバコを消しに行ってくれた。

『。。。。。』

『。。。良い人じゃないか』

そしてTAKUYAさんやその仲間達が
次から次へと入ってきた。

8人、9人、じゅう、じゅういち、じゅうに。。。

涙の成人式

もう数えるのをやめた(笑)

あっと言う間にケイファンクが新成人のみなさんで埋め尽くされた。

『酔拳』出さなくて良かった(笑)

中にはこんな方も

ウエイトリフティングの
キラキラ オリンピック候補!!キラキラ 

涙の成人式

やっぱり『酔拳』出さなくて良かった(笑)

ていうか握手してもらった(笑)

他にも
『スミマセーーン、パーティでこんなの当たったんですけど
これって高いんですか?』と言う方も


キラキラ シャンパン!『ドンペリニヨン!!』キラキラ 

涙の成人式

『ハイ!高いです。おめでとう!!』(笑)


キラキラ そして記念撮影大会キラキラ 

新成人の皆さん

涙の成人式

それを撮影する親達(笑)

涙の成人式

親や野球の恩師達からのエール
新成人の挨拶。

キラキラ 感動的だった!キラキラ 

キラキラ TAKUYAさんの挨拶キラキラ 

涙の成人式

いろんな思いが込み上げてきたのだろう。

MAYUMIさん達の涙はもう
誰にも止められなかった。

涙の成人式

そして
新成人記念にBUNちゃん夫妻と
キラキラ 次男TAKUYAさんをパシャリ!!キラキラ 

涙の成人式

身長も高くて、イイ男だった!

親子ってイイねぇ。

少年野球時代からの仲間達も
キラキラ 絆って感じ。キラキラ 

やっぱり野球やってたおかげかな
皆さん礼儀正しかった。

新成人の皆さん
『ドンドンカッコいい大人になってねー!』

『おめでとう!!』

キラキラ オマケキラキラ 

阿蘇市長の『AKB熱唱』(笑)





キラキラ P.Sキラキラ 

ケイファンク
キラキラ 本日1/10(火)早い時間は貸し切り、午後10時から通常営業となっております!キラキラ 

皆さんのご来店お待ちしております!

そんな感じ。


キラキラ KUBOTA NIGHT Part 2!!参加者受付中!!キラキラ 

キラキラ 超お得なパーティプランはこちらキラキラ 

monopole K-FUNK(モノポール ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時〜)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 15:14│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
MAYUMIさんご夫婦とは叔母さんが来沖したウチナーンチュ大会の後のK-FUNK以来お会いしていない・・・。
子どもさんの成人★☆
本当に考え深いでしょうね~!!

親がおいで~と呼んでくる子供って、親子関係バツグンって思います♪
きっとMAYUMIさん夫妻がK-FUNKの噂聞いていたんでしょうね~めっちゃいいよ~って(^_-)-☆

K-FUNKでたっくさんの新成人の方が祝ってくれて良かったですね~♪
Posted by Soin at 2012年01月11日 00:58
↑↑↑ ん? 叔母さん来沖? ウチナーンチュ大会?
私の事か? と思ったら私の可愛い姪っ子のコメントではありませんか。笑

そうそう、私もMayumiさんご夫婦と娘さんの事を思い出していたところです。次男さんももう二十歳になったんですね〜。
おめでとうございます。

そして、挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年もKーファンクが繁盛し、良い年になりますように、うーとーとー。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ゆぐりはいから〜 at 2012年01月11日 05:49
>Soinさん

そうそうウチナーンチュ大会の時に
ケイファンクで逢ったあの親子です。

あの時は娘さんと一緒でしたね。

息子さんの成人祝い
大切な瞬間をうちで過ごしてくれるのは
本当に嬉しいかぎりです!
Posted by モノポール☆ケイファンクモノポール☆ケイファンク at 2012年01月11日 14:56
> ゆぐりはいから〜さん

ハイ! ゆぐりはいから〜さんの事です(笑)

ナミダ、ナミダの成人式でしたよ。

そう言えば新年の挨拶おくれました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お互いに今年もイイ事がたくさんありますように!!
Posted by モノポール☆ケイファンクモノポール☆ケイファンク at 2012年01月11日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。