てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › うるま市よりご来店&もちつき大会

2012年01月09日

うるま市よりご来店&もちつき大会

今日は一昨日と
昨日の様子の一部を
ご紹介したいと思います!
オーナーソムリエ比嘉健二です。

まずは一昨日の話

ナント!

はるばる、うるま市から
キラキラ 三人の美女がご来店してくださいました!キラキラ 

うるま市よりご来店&もちつき大会

このブログを見て
キラキラ 『ケイファンクに行こう!』キラキラ と思ってくれたそうです。

ブログやってて良かった(笑)

ホールスタッフあゆみ
『モデルさんみたいですね』と俺に言っていた。

キレイでスタイルも良かったので
美容系のお仕事されている方々なのではと
俺はニラんでいた!←またはじまった(笑)

そして

名刺交換

キラキラ エステルーム ルアナキラキラ 

キラキラ 正解(笑)キラキラ 

ブログもやっているようです
こちら↓

キラキラ エステルーム Luana  〜エステ&リラクゼーション〜キラキラ 

はるばる、うるま市からご来店
帰りの代行料いくらかかったんだろう。

ありがたいです。

しかしノリの良い三人でした(笑)

キラキラ 面白いお話、たくさんありがとうございます!キラキラ 

うるま市よりご来店&もちつき大会

また宜しくお願いいたします!!



続きまして

昨日1/8

常連のビンビール三人衆が
キラキラ これまた美女を連れてご来店!キラキラ 

キラキラ 『書き初め&もちつき大会』キラキラ を開催し
その打ち上げにいらしてくださり
その時ついたキラキラ オモチキラキラ を差し入れしてくださいました!

うるま市よりご来店&もちつき大会

本格的にキネとウスでついたオモチ

縁起物で美味しく作れていたので
お客様全員に振る舞いました。

うるま市よりご来店&もちつき大会

だんだんモチつきのコツをつかめてきたらしく
来年はケイファンクとコラボして
うちの店舗前でやると言ってました(笑)

本気でした(笑)


昨日もご来店してくださった皆様
キラキラ ありがとうございます!キラキラ 

後半は成人式の方々もおり
涙、涙のケイファンクとなりましたが
その記事は明日ご紹介したいと思います!

ケイファンク
キラキラ 本日、月曜日だけ午後10時オープン!!キラキラ 

そんな感じ。


キラキラ KUBOTA NIGHT Part 2!!参加者受付中!!キラキラ 

キラキラ 超お得なパーティプランはこちらキラキラ 

monopole K-FUNK(モノポール ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時〜)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:17│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
食事もワインも美味しかったです。
また、遊びにいきます。
次はもっとノリノリで♪
Posted by luanaluana at 2012年01月16日 17:51
>luanaさん

ご来店ありがとうございます!

次回もノリノリでぜひご来店ください(笑)

お待ちしております!!
Posted by モノポール☆ケイファンクモノポール☆ケイファンク at 2012年01月17日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。