2011年07月22日

KUBOTA NIGHTでした!

一昨日はパーティ!

久保田利伸さんの曲を聴きながら
お食事やお酒を楽しもうという企画。

キラキラ KUBOTA NIGHTでした!!キラキラ 

KUBOTA NIGHTでした!


ご参加してくださった皆様
ありがとうございます!
比嘉健二です。


ではパーティの様子

キラキラ 生ビールに、ワイン12種類キラキラ 

KUBOTA NIGHTでした!

KUBOTA NIGHTでした!


久保田さんにちなんで
キラキラ 日本酒『久保田』(笑)キラキラ 

KUBOTA NIGHTでした!


久保田さんがCMに出演していた

ファンキー!ウイスキー!
キラキラ 『ブラックニッカ クリアブレンド』キラキラ 

KUBOTA NIGHTでした!


などを片手に
久保田さんにまつわるファンキーなお食事をご用意。

キラキラ 『ファンキー!シーザーサラダ』キラキラ 

久保田さんが出演していたCM
キラキラ 『日本ハム シャウエッセンのソーセージ』キラキラ 

名曲『北風と太陽』にちなんで
『北の海からカルパッチョ』と『生ハムトマトの太陽』

KUBOTA NIGHTでした!


久保田さんの好物
キラキラ 『エビフライ』キラキラ 

KUBOTA NIGHTでした!


バヤリースオレンジのCMにも
久保田さんの曲が使われていたので
キラキラ 『やんばる若鶏のグリル バヤリースオレンジソース』キラキラ 

KUBOTA NIGHTでした!


また、久保田さんの好物と言えば
静岡県にある
ご本人の実家近くにある
蒲原館(カンバラカン)ラーメン!

というわけで
シメには
キラキラ 蒲原館風ラーメンもご用意いたしました。キラキラ 

KUBOTA NIGHTでした!

KUBOTA NIGHTでした!



このように

KUBOTA NIGHTでした!


皆さんはじめは控えめな感じでしたが

KUBOTA NIGHTでした!


じょじょに

KUBOTA NIGHTでした!


歌い出したり

KUBOTA NIGHTでした!


こんなになったり

KUBOTA NIGHTでした!

KUBOTA NIGHTでした!

KUBOTA NIGHTでした!


こんなになりました(笑)
KUBOTA NIGHTでした!


フライパンを持って炒めものをしようと思ったところ
名曲『TIMEシャワーに射たれて』がかかり
みなさん合唱し始め
手を大きく振りだしたので、
私も我慢できずフロアーで踊り始めた瞬間(笑)

殴りかかった訳ではないのでご心配なく(笑)


という訳で
ファンキーな夜を一緒に過ごしてくださった皆様
ありがとうございます!

キラキラ やっぱり久保田さんはイイよね〜!キラキラ 



ケイファンク
キラキラ 本日も午後7時オープン!!キラキラ 

今日はフツーにやっております(笑)

そんな感じ。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 13:02│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
楽しかったなぁ~。
翌日休みだったら、終わってそのままカラオケ行きたかったけどなぁ~!
今度「久保田カラオケ大会」やろうな~!(笑)
Posted by Iマン at 2011年07月23日 00:13
>Iマン

忙しい中、参加してくれてありがとう!

今度プライベートKUBOTA NIGHT!でもやりましょう(笑)

ありがとうね!
Posted by モノポール☆ケイファンクモノポール☆ケイファンク at 2011年07月23日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。