てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › こりゃめでたいゾウ(笑)

2010年12月18日

こりゃめでたいゾウ(笑)


昨日はキラキラ S先輩たち、小禄高校の同窓会キラキラ 

そんな大事な集いにご利用いただき
ありがとうございます!

『盛り上がって新年会もケイファンクでやろう!』って
なりましたが
真に受けていいのかな(笑)

また
キラキラ Mさんキラキラ 
キラキラ Sさんキラキラ もご来店ありがとうございます!


こんにちは!
比嘉健二です。

昨日は大阪から送りものが届いていた。

送り主は?どこからだろう?

大阪から。。。


今は沖縄を離れ大阪にいっている

キラキラ 元泡盛の女王、Tちゃんからだ!キラキラ 


大きなダンボールから出てきたのは

キラキラ でっかい風船バルーンアート!キラキラ 

こりゃめでたいゾウ(笑)

キラキラ 中にはゾウさんや花達が見える!キラキラ 

どうやって入れたんだ?


でもって風船を割ってみるとこんな感じ!

こりゃめでたいゾウ(笑)

キラキラ パラダイス(笑)キラキラ 

キラキラ バルーンアートとお花のコラボ!!キラキラ 

オシャレだなぁ。

キラキラ さすがTちゃん!!キラキラ 

ありがとうね!

ゾウもかわいいなぁ。

14周年祝いにゾウさん

キラキラ こりゃめでたいゾウ(笑)キラキラ 

そんな感じ。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 14:30│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
最後のダジャレが・・・爆www

無事届いて良かったゾウ(ワラw)

また、美味しいお酒を飲みに行かせてね(*^_^*)
いつも、長居してしまっておりますけど(-_-)mmm
Posted by 大阪の泡盛オバチャン at 2010年12月18日 14:38
>大阪の泡盛オバチャンさん

コメントありがとうございます!

今もケイファンクのカウンターで
ゾウさんが見守っているゾウ(笑)

しつこいかな(笑)

お祝いありがとうね!!

沖縄のワインおじさんより
Posted by モノポール ケイファンクモノポール ケイファンク at 2010年12月19日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。