2010年08月24日

ウークイ

今日は旧盆のウークイ
お昼からお中元をもって
親戚の家をあちらこちら挨拶まわり
さきほど帰ってきたところです。

比嘉健二です。

昨日も Zさん& Mさん達
また K夫妻率いる
テニスチームの方々
お店をにぎやかにしてくれて
ありがとうございます!

また友人の
I マン、Tらちゃん、KにKにの三人も
久々のご来店!

ブログのネタに困らないエピソードを
たくさんお持ちの御三方(笑)

時々でてくると思いますので
よろしくおねがいします。

四人で集まって話すのは
ホント久しぶりでしたねー。

昨日もいろんな話題がでましたねー

あんまり覚えてないけど(笑)

そこで I マン

『そういえばこの間、ブログに書き込みしたけど載らなかったな』

と言っていたので早速チェック。

すると設定を変えたせいで
二週間ほど前から
確認できてなかった書き込みが!!

kirakiraさん、ぷっ!さん、I マンさん
たいへん失礼いたしました。


ウークイのため
今日は何時に開店できるかわかりませんが
ご来店予定の方は
直接携帯へご連絡ください。

そんな感じ。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:09│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。