てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › 3回もフラれた。。。「嫌われてるのかな」

2021年11月27日

3回もフラれた。。。「嫌われてるのかな」

常連K御夫妻からの電話↓


「ケンちゃ〜ん、今から行って良い?」


。。。スミマセン

今、満席でまだ空きそうにないんですよ

スミマセン。。。。。


今月だけで3回もこんなやり取りを繰り返し

とても心苦しい思いをしておりました
オーナーソムリエ比嘉健二です。



こんなに何回もフラれると

足遠のきそう。。。

そう思っていたのですが


昨日

キラキラ K御夫妻からの電話!キラキラ 


「ケンちゃ〜ん、今から三人行って良い?」


キラキラ ついに4度目のチャレンジで御来店!キラキラ 
3回もフラれた。。。「嫌われてるのかな」


旦那様が言った↓


「嫌われてるのかなと思ったよ(笑)」


まさかぁー(笑)


そんな会話をしながらたくさん乾杯させて頂き

とっても嬉しかったです


キラキラ とても上品でステキなK御夫妻キラキラ 


いつもカウンターにいて欲しいです



客層が自慢の

キラキラ 『monopole K-FUNK』キラキラ 
3回もフラれた。。。「嫌われてるのかな」


キラキラ 昨日も御来店してくださった皆様キラキラ 
3回もフラれた。。。「嫌われてるのかな」


キラキラ ありがとうございます!キラキラ 
3回もフラれた。。。「嫌われてるのかな」



キラキラ 「K御夫妻大好きですよ(笑)」キラキラ 
3回もフラれた。。。「嫌われてるのかな」


ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
3回もフラれた。。。「嫌われてるのかな」

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
3回もフラれた。。。「嫌われてるのかな」



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
3回もフラれた。。。「嫌われてるのかな」


絵の販売もやっております↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
3回もフラれた。。。「嫌われてるのかな」



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
営業時間 午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:47│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。