てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ひとりごと › 持ち寄りパーティでした!

2018年07月24日

持ち寄りパーティでした!

先週、7/18(水)は

月に1度の大サービスパーティ


今月は

キラキラ 『持ち寄りパーティ』でした!キラキラ 


参加してくださった皆様

ありがとうございます!
オーナーソムリエ比嘉健二です。



キラキラ 持ち寄ったお酒がこちらキラキラ 
持ち寄りパーティでした!


シャンパンなどのシュワシュワしたワイン
持ち寄りパーティでした!


白ワイン
持ち寄りパーティでした!


赤ワイン
持ち寄りパーティでした!


ゆず酒、芋焼酎、古酒泡盛などなど
持ち寄りパーティでした!


「これいかがですか」

「それ頂いて良いですか?」と


持ち寄ったお酒を

キラキラ シェアして楽しんでおられました!キラキラ 
持ち寄りパーティでした!


今回は比較的大人しく(笑)

しっとりと楽しんでいた印象(笑)


初参加の方から常連まで

キラキラ お酒って潤滑油になりますよね!キラキラ 
持ち寄りパーティでした!


いろんな話

たくさんしましたね!



と言う訳で


今回も

いろんなお酒や

いろんな想いを持ち寄った


キラキラ 『持ち寄りパーティ!』キラキラ 


キラキラ 来月のパーティもぜひ参加してくださいね!キラキラ 



ちなみに8月のパーティは

キラキラ 『ビーチパーティ!』キラキラ 
持ち寄りパーティでした!


8/19(日)となっておりますので
持ち寄りパーティでした!


スケジュール空けていてくださいね!
持ち寄りパーティでした!


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様のご来店お待ちしております!!キラキラ 
持ち寄りパーティでした!

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
持ち寄りパーティでした!



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
持ち寄りパーティでした!



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
持ち寄りパーティでした!



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:23│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。