てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › オススメのお店 › デキル人シリーズ › 21年間ありがとうございました

2021年10月22日

21年間ありがとうございました


キラキラ ケイファンクを開店して25年キラキラ 


お金も無いのに無理やりオープンしたので

開店最初は

キラキラ クーラーボックスで営業してました!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



それから4年後

おかげ様でちゃんとした業務用

キラキラ ホシザキの冷蔵庫を購入キラキラ 
21年間ありがとうございました


長年頑張ってくれたその冷蔵庫も寿命で

昨日がお別れの日


キラキラ 『21年間ありがとうございました』キラキラ 
21年間ありがとうございました


撤去にはホシザキの方が二人で来られたのですが

すごくテキパキしてて素晴らしかったです


とても感じの良いお二人で

「撤去完了のサインお願いします」と

私にペンを渡した好青年


『比嘉 健二』とサインするとその彼が


「健二さんなんですね!

私も『健二』って名前です

しかも漢字も同じです!!」と言ってきた



そこで私も言ってやった


「そうなんですね!

ハイ、健康で二男の『健二』やってます(笑)


『健二』に悪い人いないですよね

良い人ばかりですよね(笑)」と言うと


キラキラ お二人はステキな笑顔で笑ってくれたキラキラ 



長年連れ添った冷蔵庫と最後の別れ

私の心の中で

『ドナドナ』が流れていたのですが(笑)


ステキな人達が迎えに来てくれて

なんかホッとしました


キラキラ 『仕事の出来る人大好き!』キラキラ 

キラキラ 『気持ち良くて嬉しくなりますよね!!』キラキラ 


ホシザキの健二さんと

お名前は伺ってませんがもう一人の方

仕事もすごくテキパキしてて素晴らしく

とても感じの良いお二人


キラキラ 「本当にありがとうございます!!」キラキラ 



ちなみに先程

この話に繋がる出来事があったので

キラキラ また明日のブログでご紹介したいと思います!キラキラ 
21年間ありがとうございました


『お知らせ』


当面の営業時間は

キラキラ 『午後6時〜9時まで』キラキラ 
21年間ありがとうございました
(※ラストオーダー午後8時)


入店時のマスク着用

検温、アルコール消毒

キラキラ ご協力お願いいたします!キラキラ 
21年間ありがとうございました



ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
21年間ありがとうございました

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
21年間ありがとうございました



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
21年間ありがとうございました


絵の販売もやっております↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
21年間ありがとうございました



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)

MAJOPAN
MAJOPAN(2024-02-09 18:40)

パン屋 マリブ
パン屋 マリブ(2023-11-12 17:08)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 13:20│Comments(0)オススメのお店デキル人シリーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。