てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › フード › オススメのお店 › 朝からパンチョリーナ

2023年04月07日

朝からパンチョリーナ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


朝食にと

キラキラ 美味しいパン屋さんへ伺いました!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。




名護市にあるパン屋さん


キラキラ 『パンチョリーナ』キラキラ 
朝からパンチョリーナ


キラキラ 惣菜パンからキラキラ 
朝からパンチョリーナ

朝からパンチョリーナ


キラキラ デザートパンまでキラキラ 
朝からパンチョリーナ


キラキラ 色々美味しそうキラキラ 
朝からパンチョリーナ



それは良いけど

キラキラ 取りすぎじゃない?(笑)キラキラ 
朝からパンチョリーナ


キラキラ 朝食だよ(笑)キラキラ 
朝からパンチョリーナ


美味しいそうなのたくさんあるから

キラキラ こうなるよね(笑)キラキラ 
朝からパンチョリーナ


キラキラ さらに追加(笑)キラキラ 
朝からパンチョリーナ


美味しいものって

幸せになりますよね



と言う訳で



4連休頂き

キラキラ 美味しいのたくさん食べてキラキラ 

キラキラ たくさん飲んで充電完了!キラキラ 


キラキラ 本日4/7(金)も午後7時オープン!キラキラ 
朝からパンチョリーナ



チケット残りわずか

キラキラ 4月のパーティチケットも販売中!キラキラ 

詳細はこちらのページで↓


キラキラ 『ベリーダンス スペシャルナイト!』キラキラ 

朝からパンチョリーナ

朝からパンチョリーナ



ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
朝からパンチョリーナ

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
朝からパンチョリーナ



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 
朝からパンチョリーナ


キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
朝からパンチョリーナ



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(フード)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:47│Comments(0)フードオススメのお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。