てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › オススメのお店 › 女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』

2019年05月14日

女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』


キラキラ 日曜日は『母の日』でしたねキラキラ 


その日のトップバッターも

常連の方がお母さんを連れて御来店


大切な日に

キラキラ 大切な人との御来店は本当に嬉しいです!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



と言う訳で今日は

キラキラ 『母』にちなんだお店をご紹介キラキラ 


そのお店は

ダッチベイビーが食べられる
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』


キラキラ 『MOTHER COFFEE』キラキラ 
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』


『ダッチベイビー』とは

オーブンでじっくり焼き上げた

ドイツ風パンケーキのこと


マザーコーヒーのメニュー可愛いですね↓


お食事タイプから
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』


デザートタイプまであり
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』


この日は

ベーコン
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』


マカロニグラタン
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』


ベリー
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』


チョコバナナを頂きました
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』


外はカリカリ

中はクレープみたいなモチモチの食感


キラキラ 女子を連れて来たら喜びそう(笑)キラキラ 
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』



キラキラ 『MOTHER COFFEE』キラキラ 
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』

沖縄県中頭郡北中城村瑞慶覧588
098-923-3723
営業時間:07:00~17:00
定休日:木曜日


イオンモール『ライカム』の近くで

アメリカ人のお客様や

ご家族で来られている方も多く
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』


デートにも良いし

キラキラ お子様連れで気軽に入れるのも良いですね!キラキラ 
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』

そんな感じ。


キラキラ 今月のパーティも受付中!キラキラ 


詳しくはこちら↓

キラキラ 『令和最初の『持ち寄りパーティ』』受付中!キラキラ 
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
女子が喜びそう(笑)『MOTHER COFFEE』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)

MAJOPAN
MAJOPAN(2024-02-09 18:40)

パン屋 マリブ
パン屋 マリブ(2023-11-12 17:08)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:18│Comments(0)オススメのお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。