2019年05月03日

水島宗三郎

『K-FUNK』や『一笑健明』で働き

私にチカラを貸してくれた卒業生達


キラキラ 『K-FUNKチルドレン』キラキラ 


元スタッフが

活き活きしているのを見るのは


キラキラ 本当に嬉しいです!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



そんな元スタッフがお店出したと聞いていて

先日やっと


キラキラ 『サーキー』に逢いに行きました!キラキラ 
水島宗三郎


『一笑健明』ホールスタッフで

当時10代だったアルバイト生『サーキー』


その頃から可愛かったけど

さらに美人になり


今ではステキな旦那様『ケンタ』さんと結婚し

キラキラ 『水島宗三郎』をオープン!キラキラ 
水島宗三郎


旦那様のお料理

サーキーの接客


キラキラ 本当に素晴らしかったです!キラキラ 


この時満席だったのですが

動きの良さ

テキパキ笑顔で働くお二人を見れば


キラキラ 食べる前から美味しいお店だとわかるよね!キラキラ 


キラキラ 仕事できる人大好き!!キラキラ 



気持ち良く

そのステージを眺めながら


ハイボール片手に

キラキラ 名物もやしファイヤー 400円やキラキラ 
水島宗三郎


キラキラ イカゴロ焼き 600円キラキラ 
水島宗三郎


そのソースとイカを少し残し

400円プラスすれば


キラキラ リゾットにしてくれる嬉しいお店キラキラ 
水島宗三郎


緑茶ハイなども美味しく
水島宗三郎


ドリンクもフードも
水島宗三郎


キラキラ このクオリティで安過ぎない?キラキラ 
水島宗三郎


ありがたいけど(笑)



私はこの日ハシゴ酒で

おかなパンパンの状態で伺ってしまいましたが


キラキラ このお店はお腹を空かせて行くべきお店!キラキラ 


私も改めて

お腹を空かせて伺いたいと想います



と言う訳で


キラキラ ステキなお店『水島宗三郎』キラキラ 

那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル3F
098-800-2911
営業時間 18:00〜24:00
定休日 月曜日


キラキラ 「皆様もぜひ足を運んでくださいね!」キラキラ 


キラキラ どんな仕事でも最後は人間が大事!キラキラ 



キラキラ 『K-FUNK ゴールデンウィークのお休み』キラキラ 


5/5(日)

5/6(月)

それ以外は毎日午後7時オープン!


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
水島宗三郎

そんな感じ。


キラキラ 今月のパーティも受付中!キラキラ 


詳しくはこちら↓

キラキラ 『令和最初の持ち寄りパーティ』受付中!キラキラ 
水島宗三郎



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
水島宗三郎



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
水島宗三郎



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
水島宗三郎



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)

MAJOPAN
MAJOPAN(2024-02-09 18:40)

パン屋 マリブ
パン屋 マリブ(2023-11-12 17:08)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:41│Comments(0)オススメのお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。