てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ひとりごと › 秘密のガーデンパーティでした!

2016年08月26日

秘密のガーデンパーティでした!

一昨日8/24(水)は


某『小禄のビバリーヒルズ』と呼ばれる(笑)

とある場所で



キラキラ 秘密のガーデンパーティを行いました!キラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!



参加してくださった皆様

ありがとうございます!
オーナーソムリエ比嘉健二です。




秘密のガーデンパーティ


キラキラ 写真館スタート!キラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!


美味しく仕込んでいたサングリアも
秘密のガーデンパーティでした!


キラキラ 嬉しい事にキレイに飲み干してくださりキラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!


私が出演していると言う事で

キラキラ 『ローソンのおでん』も差し入れありがとう!キラキラ 



キラキラ ご要望にお応えし、ご本人登場!キラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!

大根食べてるだけにダイコン役者(笑)



キラキラ 子供達は花火だよね!キラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!


キラキラ 誕生会もキラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!


キラキラ 楽しそうだったよね!キラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!


キラキラ 楽しい宴はまだまだ続くキラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!

秘密のガーデンパーティでした!


天気にも恵まれ

キラキラ 夜景もキレイだったねー!キラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!


と言う訳で今回


急遽『ビーチパーティ』を

『秘密のガーデンパーティ』へ変更しましたが


キャンセルされる方が一人もおらず

本当に嬉しく思います


特別ヴァージョンと言う事で

逆に人数増えちゃいましたね(笑)



いろいろ準備たいへんだったけど


メールやメッセージ

たくさん嬉しいお言葉頂き


キラキラ やって良かったなと本当に想いますキラキラ 


楽しめたようで良かったです



顔出しOKの方々から

顔出しNGの方々まで(笑)



参加してくださった皆様

キラキラ 『ありがとうございます!!』キラキラ 



良かった良かった



ケイファンク

キラキラ 本日も皆様のご来店お待ちしております!!キラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!


そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!



キラキラ K-FUNKポロシャツも販売しております!キラキラ 
秘密のガーデンパーティでした!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 15:33│Comments(0)お知らせひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。