てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ドリンク › フード › ひとりごと › 2015年最後の持ち寄りパーティでした

2015年10月24日

2015年最後の持ち寄りパーティでした

昨日もおかげ様で

キラキラ 満席キラキラ 


ご来店してくださった皆様

ありがとうございます!


また

入店できなかった方々スミマセンでした


今日は土曜日ですが

ご予約も少なくゆっくりできると思いますので


キラキラ ぜひご来店してくださいね!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



先日、10/21(水)は


キラキラ 持ち寄りパーティでした!キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


『これいかがですか?』とか

『それ頂いて良いですか?』と


キラキラ 持ち寄ったお酒をシェアするパーティ!キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ 今回もこんな美味しいお酒達が集まりました!キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ 日本酒『獺祭 純米大吟醸50』とキラキラ 

キラキラ 『獺祭せんべい』キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ 野菜ソムリエ『元気もりもり森塚さん』はキラキラ 

キラキラ 酔心スピリッツ『20年のめざめ』とキラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ さらに、ご自身で漬けられたぬか漬けやキラキラ 

キラキラ 糸満かまぼこもありがとうございますキラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ 日本酒『幸姫 大吟醸』キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ 芋焼酎『茜霧島』キラキラ 

キラキラ フランスワイン『シャトー・マルジョス・ルージュ 2011』キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ 請福酒造『石垣島梅フレーバードワイン』キラキラ 

キラキラ 『請福ゆず』キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ ポルトガルスパーク『ボルリード』キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


フランスのヴァンムスー

キラキラ 『コンテス・ド・ランケン ブリュット ロゼ』キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ 泡盛『瑞泉King 10年古酒』キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ 日本酒『月の桂 藝 秘蔵三年古酒純米大吟醸』キラキラ 

キラキラ 『月の桂 祝米 純米大吟醸にごり酒』キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ ドイツのアイスワイン『ヴァイゼンハイマー・アム・ベルク・マンデルガルテン』キラキラ 

キラキラ イタリアの赤『カサーレ・ヴェッキオ・モンテプルチアーノ』キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ オレゴンの白『スワロー・リースリング』キラキラ 

キラキラ スペインの甘口『アルダレス・サングリア』キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


これらを

キラキラ 皆さん楽しそうにシェアしておりましたキラキラ 


またこの日

10/21生まれの方もおり


キラキラ 誕生会!キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ ブライアン ハッピーバースデー!!キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


この日も


キラキラ ステキなお酒やキラキラ 

キラキラ ステキな想いを持ち寄ったキラキラ 


キラキラ 持ち寄りパーティ!キラキラ 


キラキラ お酒って潤滑油になりますよね!キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした


キラキラ お酒の正しい使い方キラキラ 


キラキラ 2015年最後の持ち寄りパーティでしたキラキラ 



と言う訳で


キラキラ 11月は『ボージョレヌーヴォーカウントダウンパーティ』キラキラ 

キラキラ 12月は『ケイファンク19周年祭』ですキラキラ 


キラキラ 『次回のパーティも、ぜひ参加してくださいね!』キラキラ 



ケイファンク

キラキラ 本日も皆さんのご来店お待ちしております!!キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした



キラキラ K-FUNKポロシャツも販売しております!キラキラ 
2015年最後の持ち寄りパーティでした



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時オープン)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 19:23│Comments(0)ドリンクフードひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。