てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › オススメの曲 › 『感謝の気持ち』シリーズ › T夫妻へ感謝の気持ちお渡ししました!『ラッキーラブ』

2015年04月07日

T夫妻へ感謝の気持ちお渡ししました!『ラッキーラブ』

『今度あの方が来られたらお願いします』と


このブログでも

すっかり恒例になった


キラキラ 感謝の気持ちシリーズ!キラキラ 


キラキラ 先日もお渡しする事ができました!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



今回は

先日お祝いを頂いた方から


キラキラ 逆にお返しキラキラ 


その感謝の気持ちを

お渡しする事ができたので


この場を借りてご報告↓


お願いされてたお料理を


感謝の言葉と共に

キラキラ T夫妻へお渡ししました!キラキラ 
T夫妻へ感謝の気持ちお渡ししました!『ラッキーラブ』


依頼していたのは

小禄のリックアストリーこと


キラキラ ジュンさんキラキラ 
T夫妻へ感謝の気持ちお渡ししました!『ラッキーラブ』


キラキラ T夫妻にバッチリ喜んでもらいましたからね!キラキラ 


キラキラ 『良いのに〜、ラッキー!』キラキラ 

と言っておりましたよ(笑)



と言う事で今日は


T夫妻、豊見城のカイリミノーグより(笑)

キラキラ この曲を皆さんにもプレゼント!キラキラ 


聴いてください↓

キラキラ Kylie Minogue - I Should Be So Luckyキラキラ 



キラキラ 『改めて、ジュンさんおめでとう!』キラキラ 


キラキラ 『そして、T夫妻いつもありがとう!』キラキラ 



たまたまカウンターで知り合ったお客様同士で

こういう関係になるって良いですね!


キラキラ さすがケイファンクのお客様達!!!キラキラ 


キラキラ いつもありがとうございます!キラキラ 


キラキラ 『皆さんにもラッキーな事ありますように!!!』キラキラ 
T夫妻へ感謝の気持ちお渡ししました!『ラッキーラブ』



キラキラ 今月のパーティも受付中↓キラキラ 

T夫妻へ感謝の気持ちお渡ししました!『ラッキーラブ』


詳しくはこちらをクリック↓

キラキラ 2015 4/15(水) テニスパーティ受付中! キラキラ 
T夫妻へ感謝の気持ちお渡ししました!『ラッキーラブ』


ケイファンク

キラキラ 本日も皆さんのご来店お待ちしております!!キラキラ 
T夫妻へ感謝の気持ちお渡ししました!『ラッキーラブ』

そんな感じ。




よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
T夫妻へ感謝の気持ちお渡ししました!『ラッキーラブ』



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
T夫妻へ感謝の気持ちお渡ししました!『ラッキーラブ』



キラキラ KENJI HIGA Art Collectionキラキラ 
T夫妻へ感謝の気持ちお渡ししました!『ラッキーラブ』



キラキラ K-FUNKポロシャツも販売しております!キラキラ 
T夫妻へ感謝の気持ちお渡ししました!『ラッキーラブ』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時オープン)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(オススメの曲)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 15:15│Comments(0)オススメの曲『感謝の気持ち』シリーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。