てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ドリンク › 日本酒 入荷いたしました!『ワイングラスで』

2014年06月17日

日本酒 入荷いたしました!『ワイングラスで』

キラキラ 日本酒のソムリエみたいな資格キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ きき酒師の資格も持っております!キラキラ キラキラ キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。




最近


キラキラ 『ケイファンクにも日本酒置いて欲しい〜』キラキラ 


との声が
あちらこちらから増えてきたので


キラキラ 日本酒 入荷いたしました!キラキラ 

こちら↓


日本酒 入荷いたしました!『ワイングラスで』


あまりたくさんはご用意できませんが

さっぱりしたものから

古酒まで

少しだけですがご用意いたしました


ちなみ写真には写っているけど
スパークリング日本酒は

スミマセンが
ブログに載せる前に売り切れました

また今度ご用意しますね



それ以外の4種類は
グラス売りで
ご用意してありますので

キラキラ どうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ 



また

個人的には日本酒を


キラキラ ワイングラスで飲むのもオススメです!キラキラ 


ワイングラスって香りがふくらむ空間があり

日本酒の良さを引き立たせてくれると思います



自分クラスが言うと


『日本酒をワイングラスで?』

『ソムリエだからって、気取りやがって』


と思う方もいると思いますが ←被害妄想(笑)



この方も
オススメしておりました↓


キラキラ キラキラ キラキラ 中田英寿さん!キラキラ キラキラ キラキラ 
日本酒 入荷いたしました!『ワイングラスで』


先日
テレビ番組を視ていて

中田英寿さんが

日本酒をワイングラスで飲む事をオススメしていて


キラキラ キラキラ キラキラ 『あ!俺と同じ事言ってる』キラキラ キラキラ キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ 『中田さんとは気が合いそうだ!!』キラキラ キラキラ キラキラ 


って勝手に思いました(笑)



俺クラスが言うと説得力ないけど

このクラスが言ってくれると
助かるよね!



と言う訳で皆さんも


キラキラ キラキラ キラキラ 『日本酒をワイングラスで飲んでみませんか』キラキラ キラキラ キラキラ 



それもイイかもしれないけど

やっぱり
通常の日本酒を飲むようなグラスがイイという方には

そんなグラスもご用意いたしておりますので

どちらでも楽しむ事ができます



どうぞよろしくお願いいたします!




キラキラ キラキラ キラキラ 楽しみ方は人それぞれキラキラ キラキラ キラキラ 




ケイファンク

キラキラ キラキラ キラキラ 本日も皆さんのご来店お待ちしております!!キラキラ キラキラ キラキラ 
日本酒 入荷いたしました!『ワイングラスで』




キラキラ キラキラ キラキラ 6/18(水)のパーティ受付中!!キラキラ キラキラ キラキラ 
日本酒 入荷いたしました!『ワイングラスで』


詳しくはこちら↓

キラキラ キラキラ キラキラ 『ザ☆ベストケン!!Part9』キラキラ キラキラ キラキラ 
日本酒 入荷いたしました!『ワイングラスで』



そんな感じ。




キラキラ キラキラ キラキラ 男女アルバイト募集中!!キラキラ キラキラ キラキラ 



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
日本酒 入荷いたしました!『ワイングラスで』



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
日本酒 入荷いたしました!『ワイングラスで』



キラキラ 私の絵も販売しております!キラキラ 
日本酒 入荷いたしました!『ワイングラスで』



キラキラ キラキラ キラキラ K-FUNKポロシャツも販売しております!キラキラ キラキラ キラキラ 
日本酒 入荷いたしました!『ワイングラスで』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時オープン)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:59│Comments(0)お知らせドリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。