てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › フード › ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)

2014年05月04日

ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)

先日 開店と同時に

電話が鳴った


キラキラ キラキラ キラキラ 『ピザをテイクアウトしたいので2つお願いします!!』キラキラ キラキラ キラキラ 


と言う訳で

受け取りに来る時間にあわせて
キラキラ キラキラ キラキラ 焼き上げました!キラキラ キラキラ キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。




そのオーダーをしてくださったのは

この方↓


キラキラ キラキラ キラキラ 山川ファミリーりょうこさん!!キラキラ キラキラ キラキラ 
ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)


キラキラ キラキラ キラキラ 『いつもありがとうねー!!』キラキラ キラキラ キラキラ 




キラキラ ケイファンクの人気メニュー!!キラキラ 

自家製ピザは

小麦胚芽を練り込み
香ばしい生地が自慢の

キラキラ キラキラ キラキラ カリカリクリスピーピザ!!キラキラ キラキラ キラキラ 
ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)


ナポリタイプのモッチリって感じじゃなく

とにかくカリカリの生地が人気の


キラキラ キラキラ キラキラ ケイファンク オンリーワン商品!キラキラ キラキラ キラキラ 


モッツァレラがビローンとなって
美味しい

キラキラ キラキラ キラキラ 自家製ピザ 900円キラキラ キラキラ キラキラ 


また生地は同じで
トッピングが変わる

キラキラ キラキラ キラキラ シーフードピザ 1000円もございます!キラキラ キラキラ キラキラ 
ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)





大人だけじゃなくて

子供達にも人気あると

テイクアウトしてくださった

キラキラ キラキラ キラキラ りょうこさん!キラキラ キラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ 嬉しいよね!!キラキラ キラキラ キラキラ 
ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)




ちなみに


ケイファンクの

ピザをテイクアウトすると


キラキラ キラキラ キラキラ こうなります(笑)↓キラキラ キラキラ キラキラ 

ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)


ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)


ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)


ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)


(笑)




また
ピザだけじゃなく
ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)


キラキラ 自家製パンやキラキラ 

キラキラ レバーペーストなどもテイクアウトできます!キラキラ 


皆さんもいかかですか?




ケイファンク

キラキラ キラキラ キラキラ 本日も皆さんのご来店お待ちしております!!キラキラ キラキラ キラキラ 
ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)


そんな感じ。





キラキラ キラキラ キラキラ 男女アルバイト募集中!!キラキラ キラキラ キラキラ 



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)



キラキラ 私の絵も販売しております!キラキラ 
ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)



キラキラ キラキラ キラキラ K-FUNKポロシャツも販売しております!キラキラ キラキラ キラキラ 
ピザをテイクアウトするとこうなります(笑)



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時オープン)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(フード)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 20:41│Comments(0)フード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。