てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ドリンク › フード › レモンド羊羹『YOI TSU TSU』と『モエ・エ・シャンドン』

2014年04月22日

レモンド羊羹『YOI TSU TSU』と『モエ・エ・シャンドン』

今日は昨日の続き


いつもたいへんお世話になっている

T夫妻が旅先から帰って来て言った↓



キラキラ キラキラ キラキラ 『これ食べてたら、健二さん思い出したので!』キラキラ キラキラ キラキラ 


と言う事で
美味しいお土産を頂きました!!
オーナーソムリエ比嘉健二です。




そのお土産がこちら↓


キラキラ キラキラ キラキラ レモンド羊羹『YOI TSU TSU』キラキラ キラキラ キラキラ 
レモンド羊羹『YOI TSU TSU』と『モエ・エ・シャンドン』


この羊羹は
『モエ・エ・シャンドン』に合う和菓子として

紹介されていたそうです↓
レモンド羊羹『YOI TSU TSU』と『モエ・エ・シャンドン』



そこで
私の事を思い出してくださり
お土産として持ってきてくださったT夫妻


嬉しいよねぇ(涙)



と言う訳で


普段 家で飲む事はほとんどない
オーナーソムリエ比嘉健二


じっくり味わうために
おうちに持って帰り

レモンド羊羹『YOI TSU TSU』をつまみながら

キラキラ キラキラ キラキラ 『モエ・エ・シャンドン』とマリアージュしてみましたキラキラ キラキラ キラキラ 
レモンド羊羹『YOI TSU TSU』と『モエ・エ・シャンドン』


レモンピールが入っており
キラキラ キラキラ キラキラ さっぱりした羊羹『YOI TSU TSU』キラキラ キラキラ キラキラ 
レモンド羊羹『YOI TSU TSU』と『モエ・エ・シャンドン』


これをつまみなから
モエ・エ・シャンドンを飲んでみると

シャンパンにある
キラキラ 柑橘系の香りがさらに引き立ちましたキラキラ 


羊羹だけ食べても美味しく

シャンパンだけでも美味しいのですが


普通のようかんだったら
シャンパンに合わせるには甘すぎるところを

レモンピールが架け橋になり

キラキラ お互いの良さをさらに引き出したって感じ!キラキラ 



それが


キラキラ キラキラ キラキラ 『マリアージュ=結婚』キラキラ キラキラ キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ 『ステキな出逢いって事』キラキラ キラキラ キラキラ 



キラキラ いつも楽しそうなT夫妻キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ まるでお二人のようだよね(笑)キラキラ キラキラ キラキラ 
レモンド羊羹『YOI TSU TSU』と『モエ・エ・シャンドン』


キラキラ キラキラ キラキラ 『T夫妻、いつもありがとうねー!!』キラキラ キラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ 『美味しく頂きましたよー!!!』キラキラ キラキラ キラキラ 





お互いの良さをさらに引き出す

レモンピールのような存在になりたいと思う

今日この頃(笑)


キラキラ キラキラ キラキラ お酒も人も同じ!キラキラ キラキラ キラキラ 






ちなみに
オーナーソムリエ比嘉健二


キラキラ 男前のDさんからもキラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ 『美味しい日本酒があるので、健二さんに飲ませたい』とキラキラ キラキラ キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ 嬉しいお土産を頂きました!!キラキラ キラキラ キラキラ 



ケイファンクのお客様は
なんでこんなイイ人ばかりなんだろうねぇ(涙)


キラキラ 『皆さん本当にありがとうございます!!!』キラキラ 





キラキラ と言う訳で予告キラキラ 


明日のこのブログは

キラキラ キラキラ キラキラ そんな日本酒のお話キラキラ キラキラ キラキラ 




ケイファンク

キラキラ キラキラ キラキラ 本日も皆さんのご来店お待ちしております!!キラキラ キラキラ キラキラ 
レモンド羊羹『YOI TSU TSU』と『モエ・エ・シャンドン』


そんな感じ。





キラキラ キラキラ キラキラ 男女アルバイト募集中!!キラキラ キラキラ キラキラ 



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
レモンド羊羹『YOI TSU TSU』と『モエ・エ・シャンドン』



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
レモンド羊羹『YOI TSU TSU』と『モエ・エ・シャンドン』



キラキラ 私の絵も販売しております!キラキラ 
レモンド羊羹『YOI TSU TSU』と『モエ・エ・シャンドン』



キラキラ キラキラ キラキラ K-FUNKポロシャツも販売しております!キラキラ キラキラ キラキラ 
レモンド羊羹『YOI TSU TSU』と『モエ・エ・シャンドン』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時オープン)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:30│Comments(0)ドリンクフード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。