てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ドリンク › フード › 2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!

2014年02月21日

2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!

一昨日

2/19(水)は

キラキラ キラキラ キラキラ 持ち寄りパーティでした!!キラキラ キラキラ キラキラ 


参加してくださった皆様
ありがとうございます!
オーナーソムリエ比嘉健二です。




と言う訳で

その時の様子↓


2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!

2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


キラキラ 山川さんとキラキラ 

那覇市松山にある
キラキラ フレンチ『Chef's Table Sakumoto』のサクモトさんはキラキラ 

フランスの白ワインを3本

キラキラ 『シャトー ド サントネイ』キラキラ 
キラキラ 『シャトー ベルビュー』キラキラ 
キラキラ 『シャトー マルジョス』キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


キラキラ マユミさんはシャンパンキラキラ 

キラキラ 『ジェラール グラシオ ロゼ』キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


忠孝酒造で働いている
キラキラ 私の可愛いテニス生徒 玉元さんはキラキラ 

キラキラ 新商品の常識破り泡盛『忠孝 よっかこうじ』キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


キラキラ ヤマサキさんは洋梨のお酒キラキラ 

キラキラ 『シュナップス』キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


キラキラ ナツキはスペインの赤『フアン ヒル』キラキラ 

キラキラ サユミさんはチリの赤『コルディエラ カリニャン』キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


キラキラ 照屋さんは日本酒キラキラ 

キラキラ 『加賀の井』キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


キラキラ 顔出しNG?のKさんは ←さっき写ってたけど(笑)キラキラ 

キラキラ ブランデー『コニャック レロー』キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


キラキラ 花村さんは入手困難な日本酒キラキラ 

キラキラ 『純米大吟醸 空』キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


キラキラ スミエさんはフレンチウォッカキラキラ 

キラキラ 『グレイグース』キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


キラキラ カヤマさんは、フランスの赤ワインキラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


キラキラ 『シャトー リヴィエール クラシックルージュ』キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


キラキラ ノンちゃんはカリフォルニア ナパヴァレーキラキラ 

キラキラ 『ベリンジャー 1994』キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


キラキラ 抜栓すると同時にイイ香りが広がりましたねー!キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!

キラキラ キラキラ キラキラ 『美味しかったー!!』キラキラ キラキラ キラキラ 


そんな美味しいワインを持って来てくれた有名人

ノンちゃんの大人気ブログでも

このパーティの様子を
ステキに紹介してくれてたので
そちらもどうぞ↓

キラキラ キラキラ キラキラ 『Nのみんなでワイワイ2』キラキラ キラキラ キラキラ 




いろんな美味しいお酒をみんなでシェア
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!


美味しいお酒や

貴重なお酒などがあり

仕事してる場合じゃなかったので

キラキラ 私も一緒に遊ばせて頂きました(笑)キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!



またお酒って
誰と飲むかも大事!


初対面同士の方も結構おりましたが
さすがケイファンクのお客様達


今回も皆さん
キラキラ とてもイイ感じでしたキラキラ 


ケイファンクの自慢は


キラキラ キラキラ キラキラ ステキなお客様がたくさんいる事キラキラ キラキラ キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ 『本当に、ありがとうございます!!』キラキラ キラキラ キラキラ 



と言う訳で


いろんなお酒や

いろんな想いを持ち寄った


キラキラ キラキラ キラキラ 持ち寄りパーティ!!キラキラ キラキラ キラキラ 



次回のパーティも

キラキラ キラキラ キラキラ ぜひ参加してくださいね!!!キラキラ キラキラ キラキラ 




キラキラ P.Sキラキラ 


その後 
2次会、3次会、4次会とあったのですが

明日のこのブログは
このパーティの後に伺ったお店が
とてもステキなお店だったので
そのお店をご紹介したいと思います





ケイファンク

キラキラ キラキラ キラキラ 本日も皆さんのご来店お待ちしております!!キラキラ キラキラ キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!



そんな感じ。






キラキラ キラキラ キラキラ 男女アルバイト募集中!!キラキラ キラキラ キラキラ 



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!



キラキラ 私の絵も販売しております!キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!



キラキラ キラキラ キラキラ K-FUNKポロシャツも販売しております!キラキラ キラキラ キラキラ 
2/19(水)は、持ち寄りパーティでした!!



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時オープン)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:30│Comments(0)ドリンクフード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。