てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › フード › オススメのお店 › デキル人シリーズ › 沖縄製粉『竹内ご夫妻』&テイクアウトピザ!!

2013年09月07日

沖縄製粉『竹内ご夫妻』&テイクアウトピザ!!

昨日金曜日

テーブル席は
キラキラ エリートの集まりだったりキラキラ 

カウンターは
キラキラ 某飲食店の社長などなどキラキラ 

いろんな分野の
キラキラ 代表の方々の比率が高かったですねぇキラキラ 


昨日も
そういう方々から
キラキラ キラキラ キラキラ たくさんパワーもらいました!キラキラ キラキラ キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



バトンタッチするかように
いろんな分野の代表の方々が
カウンターにおりましたが


今日はこのご夫婦をご紹介!!


キラキラ キラキラ キラキラ 沖縄製粉株式会社 代表取締役社長キラキラ キラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ 『竹内さん』キラキラ キラキラ キラキラ 
沖縄製粉『竹内ご夫妻』&テイクアウトピザ!!

奥様の暁子さんが

先日誕生日だったので

キラキラ 私も一緒に乾杯させて頂きました!キラキラ 

改めて

キラキラ キラキラ キラキラ 『暁子さん、お誕生日おめでとうございます!!』キラキラ キラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ 『たくさんイイ事ありますように!!!』キラキラ キラキラ キラキラ 




また社長の一郎さんから
肝臓に優しい

キラキラ こんなステキな物を頂きました↓キラキラ 


キラキラ キラキラ キラキラ ウコンにトコトンしじみ800キラキラ キラキラ キラキラ 
沖縄製粉『竹内ご夫妻』&テイクアウトピザ!!


沖縄製粉が放つ

キラキラ 酒飲みに最高の見方!!(笑)キラキラ 


ウコンと
しじみ800個分のチカラときたら

キラキラ キラキラ キラキラ 最強のコンビだよね!キラキラ キラキラ キラキラ 


コンビニとかでも購入できるそうなので
皆さんもぜひお試しください!



また昨日の竹内ご夫妻

娘さんにお土産と言う事で
こんなオーダーも頂きました


こちら↓

キラキラ ジャジャン!キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ シーフードピザ!!キラキラ キラキラ キラキラ 
沖縄製粉『竹内ご夫妻』&テイクアウトピザ!!


そうです!

キラキラ ケイファンクの人気メニュー!!キラキラ 

小麦胚芽を練り込み
香ばしい生地が自慢の

キラキラ キラキラ キラキラ カリカリクリスピーピザ!!キラキラ キラキラ キラキラ 


モッツァレラがビローンとなって
美味しい

キラキラ キラキラ キラキラ 自家製ピザ 900円キラキラ キラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ シーフードピザ 1000円はキラキラ キラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ テイクアウトできるんです!キラキラ キラキラ キラキラ 
沖縄製粉『竹内ご夫妻』&テイクアウトピザ!!

キラキラ 竹内ご夫妻キラキラ 
キラキラ テイクアウトもありがとうございます!!キラキラ 




と言う訳で

肝臓に優しい商品はやっぱり!




キラキラ キラキラ キラキラ 沖縄製粉キラキラ キラキラ キラキラ 
キラキラ キラキラ キラキラ ウコンにトコトンしじみ800キラキラ キラキラ キラキラ 


そして

誕生祝い

テイクアウトピザもやっぱり!









キラキラ キラキラ キラキラ ケイファンク(笑)キラキラ キラキラ キラキラ 


ケイファンク

キラキラ キラキラ キラキラ 本日も皆さんのご来店お待ちしております!!キラキラ キラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ どちらもどうぞ宜しくお願いいたします!!キラキラ キラキラ キラキラ 
沖縄製粉『竹内ご夫妻』&テイクアウトピザ!!


そんな感じ。


キラキラ キラキラ キラキラ テニスパーティ 受付中!!キラキラ キラキラ キラキラ 

沖縄製粉『竹内ご夫妻』&テイクアウトピザ!!



キラキラ キラキラ キラキラ 男女アルバイト募集中!!キラキラ キラキラ キラキラ 



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 

キラキラ 超お得な『パーティプラン!!』キラキラ 

キラキラ 私の絵も販売しております!キラキラ 


monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時オープン)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(フード)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:41│Comments(0)フードオススメのお店デキル人シリーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。