てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ザ☆ベストケンPart4でした!

2012年05月18日

ザ☆ベストケンPart4でした!

普段はしっとりしたお店?ですが(笑)

たまには歌謡曲でも聴きながら
美味しいの食べて飲んで
ハジケようというパーティ!

キラキラ 『ザ☆ベストケン!!Part4』でした!キラキラ 
ご参加してくださった皆様
ありがとうございます!
オーナーソムリエ比嘉健二です。


では早速その時の様子

開店と同時に

というか開店前から皆さん集まりだす(笑)
ザ☆ベストケンPart4でした!

毎回だけど皆さん最初はおとなしく(笑)

美味しいの補給する
ザ☆ベストケンPart4でした!

ドンドン補給する
ザ☆ベストケンPart4でした!

するとドンドン
ザ☆ベストケンPart4でした!

キラキラ イイ感じ〜キラキラ 
ザ☆ベストケンPart4でした!

キラキラ そして歌い出すキラキラ 
ザ☆ベストケンPart4でした!

こちらは顔出しNGテーブル(笑)↓
ザ☆ベストケンPart4でした!

ザ☆ベストケンPart4でした!


そしてイイ曲がかかり出すと
キラキラ 自然と身体が動き出す!キラキラ 
ザ☆ベストケンPart4でした!

踊り出すヒロキ
ザ☆ベストケンPart4でした!

ザ☆ベストケンPart4でした!

そんな時
キーヨーからリクエスト頂いていた
キラキラ ブルーハーツが流れ出すキラキラ 

すると
キーヨーの身体に異変が起きる。。。
ザ☆ベストケンPart4でした!

幽体離脱しだすキーヨーと
それを『来たな』と冷静に見つめるイケメンなおや
ザ☆ベストケンPart4でした!

↑この写真アブナイ人みたい(笑)

キラキラ そしてダンスの神様が降臨!!キラキラ 
ザ☆ベストケンPart4でした!

それにつられて
『踊ってイイんだー!!』と
キラキラ 皆さん踊り出すキラキラ 
ザ☆ベストケンPart4でした!

ザ☆ベストケンPart4でした!

キラキラ そんな時スペシャルゲストがやって来たキラキラ 
ザ☆ベストケンPart4でした!

そうです!

その方とはっ!!

キラキラ ジャン!キラキラ 
キラキラ 浜田省吾さんキラキラ 
ザ☆ベストケンPart4でした!

リクエストで流れていたハマショーのロックを聴きながら
キラキラ ウイスキーをロックで楽しむナツキキラキラ 
ザ☆ベストケンPart4でした!

そんなハマショーにキーヨーが反応してしまった!!
ザ☆ベストケンPart4でした!

ヤバイ。。。ライバル心に火を付けてしまったのか(汗)

ハマショー ピーンチ!!(汗)
ザ☆ベストケンPart4でした!

と思っていたら

キラキラ 一緒に踊り出す(笑)キラキラ 
ザ☆ベストケンPart4でした!

だよね(笑)

キラキラ キーヨーとハマショー 夢のコラボ(笑)キラキラ 



今回パーティ初参加の方々や
初対面同士の方々もたくさんいましたが
音楽っていいよねー!

すぐに皆さんがひとつになりました。

キラキラ まさに『monopole』キラキラ 


毎日マジメにお仕事や育児に頑張っている皆さん
たまにはこんな感じでハジケるのも良いよねー!

今月もパーティを盛り上げてくれて
ありがとうございます!

キラキラ 来月のパーティにもぜひ参加してくださいね!キラキラ 

ザ☆ベストケンPart4でした!


そんなケイファンク
キラキラ 本日も午後7時オープン!!キラキラ 

皆さんのご来店お待ちしております!!

本日は通常どおり
しっとりとやっております(笑)


そんな感じ。



よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 

キラキラ 『超お得なパーティプランはこちら』キラキラ 

monopole K-FUNK(モノポール ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時〜)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 16:20│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
まさか憑依の瞬間を撮られてたとは…。

次のパーティーは、憑依ナイトで決まりですねっ
Posted by ザハキヨフミ at 2012年05月19日 15:18
>ザハキヨフミさん

実はカメラの設定がくるってて
奇跡的な写真が撮れてました(笑)

盛り上げてくれてありがとうねー!

また遊びましょう!!
Posted by モノポール☆ケイファンクモノポール☆ケイファンク at 2012年05月19日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。