てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › オススメの曲 › 蔵王スター『レミオロメン』

2012年04月09日

蔵王スター『レミオロメン』

『美味しいお酒と出逢い』視野が広がり
『ステキな曲と出逢い』勇気をもらえる事ってありますよね!
今日はそんなお話
オーナーソムリエ比嘉健二です。


昨日のトップバッターは
キラキラ いつもたいへんお世話になっている美人!キラキラ 

そしてバトンタッチするように
キラキラ ラストバッターはその旦那様でした!キラキラ 

ご夫婦、別々でのご来店
仕事や子供の関係で今回は一緒に座れなかっただけで
ケンカしているわけではない(笑)


バッチリ仕事を決めた後
ケイファンクでゆっくりしていた

キラキラ 『ヒーコー&思い出の赤ワイン&真夜中のステーキ』はこちら↓キラキラ 
蔵王スター『レミオロメン』

久しぶりに飲んでみたいとの事で取り寄せたワイン

日本のワイン
キラキラ 山形県タケダワイナリーの『蔵王スター』キラキラ 
蔵王スター『レミオロメン』

自家農園のマスカットベリーA種を100%使用

ベリー系の香りが豊かで
口に含むと、とても優しいタンニン

背伸びしていない
自然な味わいって感じ。


このワインはヒーコーが
『赤ワインって美味しいんだ』
『ステーキと赤ワインってヤッパリ合うんだ!』と

赤ワインを飲むきっかけになったワイン!

キラキラ 美味しいワインとの出逢いでした。キラキラ 


そんな流れから、ヒーコーが
キラキラ 『良い曲との出逢いに助けられた』キラキラ 
という話を聞かせてくれた。

と言う訳で
今日はその曲を聴いてください!

キラキラ レミオロメン『もっと遠くへ』キラキラ 
蔵王スター『レミオロメン』




たった1度生まれてきた奇跡は計り知れない

君に出会えて僕は弱さと
初めて向き合えた

何度だってやり直せる
だけど今は二度と来ない

きっと答えは一つじゃないさ

君との出逢いを抱きしめていくのさ

もっと遠くへ


キラキラ 『ヒーコー、リョウコさん、いつもありがとう』キラキラ 

そんな感じ。


キラキラ 参加受付中↓キラキラ 

蔵王スター『レミオロメン』


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 

キラキラ 『超お得なパーティプランはこちら』キラキラ 

monopole K-FUNK(モノポール ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時〜)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(オススメの曲)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 14:13│Comments(0)オススメの曲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。