てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › クイズ › 那覇ファミリーフェスタ『わったー那覇めし』

2012年01月22日

那覇ファミリーフェスタ『わったー那覇めし』

昨日もご来店してくださった皆様
ありがとうございます!
オーナーソムリエ比嘉健二です。


昨日の日中は
奥武山セルラースタジアム横で
開催されていた
キラキラ 那覇ファミリーフェスタ『わったー那覇めし』キラキラ 
グランプリ決定戦へ行って来ました。

那覇ファミリーフェスタ『わったー那覇めし』


B-1選手権などご当地グルメの
那覇ヴァージョンと言ったところだろう。

キラキラ 出店店舗は16店キラキラ 

アレッタりゅうせきグループ
GRANO
きしみーる
オフィスりょう次
KO菜YA
つけめんSAKURA
舞天本店
我那覇焼肉店
仕出し弁当『ひびき』
◯麺あがり
Jumbo Steak HAN'S
麺や偶もとなり
団楽酒場 赤とんぼ
創作居食屋 やえん
登竜門
炙りの大関

私のところにも出店のお話がきておりましたが
ご協力できずスミマセンでした。

会場に着くと
たくさんの人で賑わっており
わたしも5店舗だけですが
お料理を頂いてきました。

那覇ファミリーフェスタ『わったー那覇めし』

那覇ファミリーフェスタ『わったー那覇めし』

那覇ファミリーフェスタ『わったー那覇めし』

那覇ファミリーフェスタ『わったー那覇めし』

那覇ファミリーフェスタ『わったー那覇めし』

那覇ファミリーフェスタ『わったー那覇めし』

那覇ファミリーフェスタ『わったー那覇めし』

1/21、1/22の2日間
行われ投票。

行列の長さからすると
『あのお店がグランプリに選ばれたかな』と思いますが
どうだったかな?

今頃グランプリが決定したところでしょうか。

この間は北谷でC-1など行われ
今回は那覇での開催でしたね。

このようないろんなイベントで
飲食業をはじめいろんな業界に活気が出て
景気が良くなるのはとてもイイ事ですね!


今日はマジメなブログだったな(笑)

キラキラ じゃあ、オマケ(笑)キラキラ 

どーでも良いクイズ!

写真の中に、このブログにも何度も登場している
私の同級生が写ってましたが
誰でしょうか?

キラキラ ヒントキラキラ 

◯◯◯マンと私が呼んでいるお方

ウォーリーを探せならぬ
◯◯◯マンを探せ!

みつけた人には。。。




キラキラ 何か良い事ありますように!(笑)キラキラ 

『イゲイマン、子供達に風船ありがとう(笑)』

ケイファンク
キラキラ 本日も午後7時オープン!!キラキラ 

そんな感じ。


キラキラ 超お得なパーティプランはこちらキラキラ 

monopole K-FUNK(モノポール ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時〜)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(クイズ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 20:20│Comments(2)クイズ
この記事へのコメント
昨日はご家族でのご来場有難うございました!

正直初めてのイベントで、お客様が来るかもわからなかったんだけど、昨日・今日とたくさんのお客様にご来場頂きました!(笑)

本当に嬉しかったなぁ~!

次回は「出場」楽しみにしてます!(笑)
Posted by Iマン at 2012年01月22日 23:58
>Iマンさん

楽しませて頂きましたよ。

行った時も結構賑わってましたが、
ピーク時はもっといっぱいだったんだろうね。

お疲れさまです!

風船ありがとう!!
Posted by モノポール☆ケイファンクモノポール☆ケイファンク at 2012年01月23日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。