てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › Facebookはじめました!

2011年10月21日

Facebookはじめました!

来る者拒まず去る者追わず
オーナーソムリエ 比嘉健二です。


前々から、いろんな方々から
Facebookをすすめられていたが

アナログ人間 比嘉健二
ツイッターだのFacebookだのよくわかっていない。

『勉強してから』と思っていて
だいぶ長い間
先延ばしになっていた。

忘れかけてた時
ついに
キラキラ KさんからFacebookの招待状が届いたキラキラ 

友達リクエストメールだ!

始めないかぎり勉強しないだろうと
とりあえずやってみる事にした。

すると
キラキラ Nさんキラキラ からも登録して3分もしないうちに
さっそくコメントが届いていた。

返信したつもりだが
これでイイのかもわかっていない(笑)

そんなレベル

放置した状態になってたらゴメンナサイ。

と言う訳で

キラキラ Facebookはじめました!(笑)キラキラ 

一応最低限の初期登録はできているようなので

キラキラ 友達申請お待ちしております!キラキラ 

この言い回しであってるかな(笑)

Facebookはじめました!

キラキラ Kさんキラキラ お誘いありがとうございます!
キラキラ Nさんキラキラ も友達になってくれてありがとう!


ケイファンク
キラキラ 本日も午後7時オープン!!キラキラ 

そんな感じ。


monopole K-FUNK(モノポール ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
(月曜日は午後10時〜)
定休日 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 12:43│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんちは♪

みやっこも何がなんやら?って感じだから、一緒に勉強しませう(笑)
Posted by みやっこ at 2011年10月21日 13:53
>みやっこさん

アナログみやっこさん
こんにちは!(笑)

一緒に勉強しませう(笑)
Posted by モノポール☆ケイファンクモノポール☆ケイファンク at 2011年10月22日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。