てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › オススメの曲 › Eric Carmen『All By Myself』

2011年10月04日

Eric Carmen『All By Myself』

台湾旅行へ行かれるキラキラ A夫妻キラキラ 
充電し、帰って来てからの大事な仕事
バッチリ決めてくださいね。

決まった後は余韻にひたりに
キラキラ ぜひともケイファンクで(笑)キラキラ 


昨日もご来店してくださった方々
キラキラ ありがとうございます!キラキラ 
オーナーソムリエ
比嘉健二です。


また昨日はあちらこちらからのご紹介で
初来店してくださった キラキラ Uちゃんキラキラ 

深夜のケイファンク
貸し切り状態

男ふたりで恋ばな(笑)

好きな女性の事を語るUちゃんのバックで
流れていたBGMがとても
ハマっていたので
今日はその曲を聴いていただきたいと思います。



キラキラ Eric Carmen『All By Myself』キラキラ 

Eric Carmen『All By Myself』



曲の内容を一言でいうと
『一人では生きていけない』って感じ。

この名曲はたくさんのアーティストが
カヴァーしてますよね。

このエリック・カルメンがオリジナル

セリーヌ・ディオンやジャイミー・オニールなど
女性がカヴァーしている事が多いかな。

おセンチな曲
イイですねぇ。


そんなイイ曲が流れているケイファンク

キラキラ 本日も午後7時オープン!!キラキラ 

Uちゃんをご紹介してくださったキラキラ UのMさんキラキラ 
またキラキラ Sさんキラキラ キラキラ Kさんキラキラ もありがとうございます!

Uちゃんのように
感じのイイ方
どんどんご紹介お願いいたします(笑)

Uちゃんみてるかな〜。


そんな感じ。


monopole K-FUNK
098-857-0159



同じカテゴリー(オススメの曲)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 12:50│Comments(0)オススメの曲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。