2011年05月24日

少女時代『Gee』

キラキラ お客様との会話キラキラ 

『タクロウと言えば誰でしょう?』

。。。吉田拓郎でしょ

『そう言ったら若い人にオジサン扱いされるらしいよ』(笑)

そうなの?じゃ誰なの?

『GLAYのリーダー、タクロウらしいよ』

。。。

それも微妙だな(笑)



この会話自体が微妙だったよね(笑)


こんにちは!
比嘉健二です。



『今のモーニング娘のメンバーもわからないし、何名いるかもわからない』

そんな話の流れから
キラキラ 『K-FUNK』ならぬ『K-POP』の話題へキラキラ 


『KARAのメンバーの名前もわからないな、5人だったかな?』

『少女時代って人数多いよね、何人いるんだろうね』


と言う訳で家に帰り、早速調べてみた(笑)



で、正解は。。。




キラキラ 9名でした。キラキラ 

少女時代『Gee』


知っていたかな?


ついでにPVもどうぞ

キラキラ 『Gee』キラキラ 



マネしたくなるような、
かわいいダンスでしたね(笑)


キラキラ オマケキラキラ 


ちなみに
女子十二楽坊は


12名以上いるそうですよ(笑)



monopole K-FUNK
キラキラ 本日も午後7時オープン!!キラキラ 

そんな感じ。



同じカテゴリー(オススメの曲)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 13:02│Comments(4)オススメの曲
この記事へのコメント
こんばんわ!
いきなりですが、私は少女時代も、カラも大好きです!
曲も名前もわかりませんが、とりあえず超~大好きです!
Posted by bufalobufalo at 2011年05月24日 20:35
>bufaloさん

とりあえず超~大好きですか(笑)

『少年時代』を結成する時は声かけますね。

『中年時代』かな(笑)
Posted by モノポール ケイファンクモノポール ケイファンク at 2011年05月25日 13:59
中年時代ですか~!
お断り致します<(_ _)>
Posted by bufalobufalo at 2011年05月25日 22:58
>bufaloさん

残念(笑)
Posted by モノポール ケイファンクモノポール ケイファンク at 2011年05月27日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。