てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › クリスマスディナー当選者!

2010年12月27日

クリスマスディナー当選者!

昨日は、
キラキラ うちの令子姉ちゃん達(セレブの会)のみなさまキラキラ 
キラキラ Sさんグループキラキラ 
キラキラ T夫妻キラキラ 
ご来店ありがとうございます!


こんにちは!
比嘉健二です。


雑誌『おきなわ倶楽部』12月号で
カジュアルにクリスマスを楽しめる
オススメのお店として
ありがたいことに
キラキラ monopole K-FUNKキラキラ に声がかかり
紹介して頂きました!

その時にお店側から読者へ
クリスマスプレゼントと言う事で
クリスマスディナーペア1組をご招待することになってました。

クリスマスディナー当選者!

キラキラ 昨日、その幸運な当選者がご来店!キラキラ 


一昨日の満席の時にほとんど食材を出し切っていたので
朝から猛スピードで買い出しに仕込み。


無料ご招待とはいえ
『おきなわ倶楽部』さんの顔をつぶせないし、
手を抜けないので
キラキラ 前菜〜スープ〜魚料理〜肉料理〜デザート〜コーヒーキラキラ まで
出来る限りの事はやった!

それに合わせてキラキラ ワインもスパーク〜白〜赤まで大サービス!!キラキラ 

良いワイン出したなぁ。

キラキラ 自分が応募したいくらいだった(笑)キラキラ 


ハードな一日だったけど
とても感じの良いカップルだったので
『頑張って良かったなぁ』と思った。

お食事もキレイに召し上がっていただき
嬉しかったです。

良かったぁ。


次回こういう機会があれば
みなさんも是非ご応募してくださいね!

そんな感じ。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 12:09│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。