てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ケイファンク・オリジナル!!

2010年12月15日

ケイファンク・オリジナル!!

昨日は嬉しいことがいろいろ。

キラキラ 情報誌おきなわ倶楽部を読んで初来店してくださったりキラキラ 

キラキラ お得なパーティプランの相談にいらしてくださったりキラキラ 

キラキラ Mさんキラキラ 
『ここのピザとステーキ美味しいよ』と、
お友達を連れて来てくれた。

『ねっ!』と言いながら
お二人が息を合わせたように
ウンウンとうなずき、
召し上がっているのをみて嬉しくなりました!

ありがとうございます!!


こんにちは!
比嘉健二です。

また以前私が経営していた
居酒屋 一笑健明の元スタッフ
キラキラ てーるーキラキラ も同僚の方々を連れて来てくれた!

元スタッフが来てくれるのはホントに嬉しいものです。

しかもキラキラ てーるーキラキラ の着ているTシャツ
ケイファンク・オリジナルTシャツではないですかっ!!

しかも初期の頃、二番目のデザイン!!

ということは10年以上前に私がデザインしたもの!

キラキラ てーるーキラキラ 
今でも大事に着てくれているんですね。

嬉しいなぁ。。。(涙)



『また新しいデザインの作らないの?』

『できたら連絡してね』と言ってくださる方もいて

キラキラ ホント嬉しいです。キラキラ 


ハイ、期待に応えて
年明けになりますが
ご用意させていただきます!

これは前のもの

ケイファンク・オリジナル!!


キラキラ モノポールヴァージョンキラキラ 
キラキラ ケイファンクポロシャツ!キラキラ 
現在デザイン中!!


シンプルでカッコイイの作ろう!

そんな感じ。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 14:51│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。