てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › アート › 仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)『幸せの連鎖』

2023年11月19日

仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)『幸せの連鎖』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


描いた絵に何か感じてもらえるのは

本当に嬉しいもの


キラキラ 画家もやっております!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。 



キラキラ 今回も嬉しい絵のご購入キラキラ 


「顔出ししても大丈夫だよ」と言ってくださり

撮らせて頂いた写真がこちら↓


キラキラ 仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)キラキラ 
仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)『幸せの連鎖』



気に入って頂けたのは

キラキラ 作品No.18『幸せの連鎖』キラキラ 
仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)『幸せの連鎖』



キラキラ いつもたいへんお世話になっているNさんキラキラ 
仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)『幸せの連鎖』



この絵が何か

キラキラ Nさんご家族のお役に立てると嬉しいですキラキラ 
仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)『幸せの連鎖』


キラキラ たくさん良い事ありますように!!!キラキラ 
仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)『幸せの連鎖』



その他の作品や

詳細はこちらのページで↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)『幸せの連鎖』



ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)『幸せの連鎖』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)『幸せの連鎖』



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 
仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)『幸せの連鎖』


キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
仕事の出来る男・シャイなNさん(笑)『幸せの連鎖』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(アート)の記事
KENJI HIGA Art Collection
KENJI HIGA Art Collection(2023-12-03 18:14)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 15:35│Comments(0)アート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。