てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ドリンク › ちょっとだけ見せちゃいます!

2023年11月14日

ちょっとだけ見せちゃいます!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


明日に迫った

キラキラ 『ちょっと贅沢なワインパーティ!』キラキラ 


その時楽しんで頂く

キラキラ 美味しいワイン達が到着いたしました!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



キラキラ そのワインをキラキラ 

ちょっとだけ見せちゃいます!



キラキラ この中から20種類ほどキラキラ 
ちょっとだけ見せちゃいます!
ちょっとだけ見せちゃいます!
ちょっとだけ見せちゃいます!
ちょっとだけ見せちゃいます!
ちょっとだけ見せちゃいます!
ちょっとだけ見せちゃいます!
ちょっとだけ見せちゃいます!
ちょっとだけ見せちゃいます!
ちょっとだけ見せちゃいます!


キラキラ さらにセラーから10種類ほどノミネートキラキラ 
ちょっとだけ見せちゃいます!


バランスを考えて

キラキラ 合計30種類ほどご用意!キラキラ 
ちょっとだけ見せちゃいます!



中には

キラキラ こんなシャンパーニュやキラキラ 







キラキラ こんな赤ワインもあるんですよキラキラ 




キラキラ ワイングラスの補充も完了!キラキラ 
ちょっとだけ見せちゃいます!





喜んで頂けるよう

キラキラ 美味しいお料理も色々ご用意いたしますのでキラキラ 
ちょっとだけ見せちゃいます!


キラキラ 楽しみにしていてくださいね!キラキラ 
ちょっとだけ見せちゃいます!


ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
ちょっとだけ見せちゃいます!

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
ちょっとだけ見せちゃいます!



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 
ちょっとだけ見せちゃいます!


キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
ちょっとだけ見せちゃいます!



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:42│Comments(0)お知らせドリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。