てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ドリンク › フード › Sさん誕生会でした

2023年07月28日

Sさん誕生会でした

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


一昨日、水曜日も

キラキラ おかげ様で満席キラキラ 


御来店してくださった皆様

キラキラ ありがとうございます!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



長い間お世話になっている


キラキラ 『Sさん誕生会もありました!』キラキラ 
Sさん誕生会でした



大切な瞬間に一緒に乾杯できて嬉しかったです

キラキラ いつもありがとうございます!!キラキラ 
Sさん誕生会でした



ステキな雰囲気に包まれた店内

まるでその空気が波及するように


あちらこちらで

キラキラ 美味しいワイン達がたくさん開きましたキラキラ 
Sさん誕生会でした






Sさん誕生会でした






Sさん誕生会でした





いつもK-FUNKに

キラキラ ステキなエネルギーをもたらしてくれるSさんキラキラ 


改めて

キラキラ お誕生日おめでとうございます!キラキラ 


美味しいの食べて呑んで

これからも健康で

キラキラ 一緒に乾杯できますように!!!キラキラ 
Sさん誕生会でした


ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
Sさん誕生会でした

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
Sさん誕生会でした



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 
Sさん誕生会でした


キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
Sさん誕生会でした



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 10:57│Comments(0)お知らせドリンクフード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。