てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ドリンク › フード › ひとりごと › お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』

2023年06月11日

お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


キラキラ 昨日もいろんなドラマがあったK-FUNKキラキラ 


御来店してくださった皆様

キラキラ ありがとうございます!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



キラキラ 誕生会からスタートしキラキラ 
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』



キラキラ ラストは『ワイン勉強会』キラキラ 


キラキラ 『シャブリ』と合わせキラキラ 
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』



キラキラ マリアージュを楽しんだりキラキラ 
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』

お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』



ヌーヴォーではない

ボジョレー地区の『ガメイ』


キラキラ 『ムーラン・ナ・ヴァン』やキラキラ 
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』



ナパヴァレー産

キラキラ 『689』などを楽しみキラキラ 
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』


キラキラ 昨日もステキな夜でしたキラキラ 
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』



キラキラ 『お酒って誰と飲むかも大事!』キラキラ 
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』


キラキラ 「また乾杯しましょう!!!」キラキラ 



キラキラ 今月のパーティも受付中!キラキラ 


詳細はこちらのページで↓

キラキラ 6/21(水)『持ち寄りパーティ!』キラキラ 
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』



ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』


キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
お酒って誰と飲むかも大事!『昨日もステキな夜でした』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:27│Comments(0)ドリンクフードひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。