てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ドリンク › 呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』

2023年03月28日

呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


美味しいもの

キラキラ  色々仕入れました!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



個性的な味わいだったり

いろんな魅力をもった美味しいもの


キラキラ 『続々と入荷!!』キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』

呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



アイラ島のブレンデッドモルト

キラキラ 『BB&Rクラシック アイラ』キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



スコットランドの6つの島

アイラ・ジュラ・スカイ・マル・オークニー・アラン


6つの島のブレンデッドモルト

キラキラ 『シックス アイルズ ボイジャー』キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



シングルグレーンの

キラキラ 『ロッホローモンド』キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



蒸留所不明のシングルモルト

フェノール値が35ppm

キラキラ 『ピーツ ビースト』キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



こちらも蒸留所名はシークレット

キラキラ 『スカラバス アイラ シングルモルト』キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



オロロソシェリーの樽で熟成させた

キラキラ ブレンデッドスコッチ『ローダーズ』キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



グランシャンパーニュ地区産

キラキラ 『ジャンフィユー ナポレオン』キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



メニューには載せておりませんが


これ以外にも

キラキラ  色々入荷しております!キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』

呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』

呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』

呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』

呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』

呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



メニューに載っていないので

価格が気になるところですが


キラキラ ご安心ください!キラキラ 



このように


キラキラ グラス『800円』だったりキラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』


キラキラ 『1200円』だったりキラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』


キャップに価格表示されているので

キラキラ 『明朗会計で安心です!』キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



それは良いけど

目の前にこんなにボトル並べられると


キラキラ 『呑んべえみたいですよね(笑)』キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



キラキラ 皆様もぜひ御賞味ください!キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』




ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



キラキラ お得な『パーティプラン!』キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』


キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
呑んべえみたいですよね(笑)『明朗会計で安心』



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 10:37│Comments(0)お知らせドリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。