てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › オススメの曲 › オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』

2022年02月11日

オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

好きな音楽を聴きながら作業すると

キラキラ 仕事がはかどりますよね!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



ケイファンクの掃除したり

やる気出したい時


洋楽から邦楽

ジャンル問わず色々聴いているのですが


キラキラ 『藤井 風』さんの曲もよく聴いています!キラキラ 


とても共感できる歌詞が多く

表現力も素晴らしく大好きです


『藤井 風』さんの曲は

これまで何度もご紹介してますが


今日はこの曲をプレゼント!

聴いてください↓


キラキラ 藤井 風 - "燃えよ" Official Videoキラキラ 




キラキラ そして本日!キラキラ 


『燃えよ』のライブ盤もUPされました↓


キラキラ Fujii Kaze - MO-EH-YO(Ignite) Live at Yoyogi National Stadium First Gymnasiumキラキラ 



キラキラ 最高!!キラキラ 


これ見ていたらなんか燃えてきて(笑)

炎を想像し


キラキラ オレンジ色の服で出かけました(笑)キラキラ 
オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』


♪赤「あの空に燃〜え〜よ」音符オレンジ
オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』


良い曲聴くと

キラキラ やる気出てきますよね!キラキラ 
オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』



そう言えば先日

キラキラ 同じ服装でメイクマンに行った時のことキラキラ 


やたらジロジロ見られるな

知り合いでもなさそうだし

あんまりジロジロ見ないで欲しい。。。

そう思っていた


外に出てその話したら

子供達に言われた↓


キラキラ 「メイクマンのスタッフと間違われたんじゃない?」キラキラ 
オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』


。。。


だからか!(笑)


オレンジ色の服着ている時の

キラキラ メイクマンはアブナイですよね(笑)キラキラ 
オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』


沖縄あるある(笑)

「皆様も気をつけましょう(笑)」



と言う訳で


キラキラ ステキな音楽を聴いてキラキラ 
オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』


キラキラ 「今日も良い一日を!!」キラキラ 
オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』



当面のケイファンク


キラキラ 『テイクアウト』と『絵の販売』キラキラ 


『テイクアウト』詳細はこちらのページで↓

キラキラ 『テイクアウトやっております!』キラキラ 
オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』


『絵の販売』詳細はこちらのページで↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』



ケイファンク

キラキラ 皆様の御予約お待ちしております!キラキラ 
オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
オレンジ色の服はアブナイ『燃えよ』


monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(オススメの曲)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 19:00│Comments(0)オススメの曲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。