てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › オススメの曲 › 涙は見せずに『さよならべいべ』

2021年12月31日

涙は見せずに『さよならべいべ』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


前回、前々回と

『カンパリ事件』の記事でしたが


よく考えると結局誰も

キラキラ カンパリ飲めていないのが1番の事件ですよね(笑)キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。 



2021年も今日で最後

気持ち良く新年を迎えるため


キラキラ 大晦日もたくさん乾杯したいと思います!!キラキラ 
涙は見せずに『さよならべいべ』



『さよなら2021年』と言う事で

今日は大好きなこの曲をプレゼント!


キラキラ 藤井風『SAYONARA Baby』キラキラ 



♪赤別れはみんないつか通る道じゃんか音符オレンジ


♪赤だから涙は見せずに音符オレンジ


♪赤さよならべいべ音符オレンジ
涙は見せずに『さよならべいべ』



キラキラ 1年の締めくくりもやっぱり!キラキラ 
涙は見せずに『さよならべいべ』


キラキラ 『ケイファンク!』キラキラ 
涙は見せずに『さよならべいべ』



キラキラ 『年末年始の営業案内』キラキラ 


本日12/31(金)午後7時オープン! 

大晦日はカウントダウン


新年は

1/1(土)〜1/3(月)までお休み

キラキラ 1/4(火)から営業!キラキラ 
涙は見せずに『さよならべいべ』


キラキラ 「今宵もステキな夜を!!」キラキラ 
涙は見せずに『さよならべいべ』


ケイファンク

キラキラ 皆様のご来店お待ちしております!!キラキラ 
涙は見せずに『さよならべいべ』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
涙は見せずに『さよならべいべ』



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
涙は見せずに『さよならべいべ』


絵の販売もやっております↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
涙は見せずに『さよならべいべ』


monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜午前1時
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 16:15│Comments(0)お知らせオススメの曲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。