てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › ドリンク › ビール3種飲み比べ

2021年10月09日

ビール3種飲み比べ


シャインマスカットをつまみながら

キラキラ 桃のビールを飲んでました!キラキラ 
ビール3種飲み比べ


自分で言うのもなんなのですが

キラキラ 可愛いところあるよね(笑)キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



「J-CRAFT HOPPING」限定醸造 

キラキラ 3種飲み比べ!キラキラ 
ビール3種飲み比べ



IPA(インディアペールエール)と言う

通常のビールより苦味の強い味わいに

ももを使用した濁りだったり

華やかな香りと苦味のバランス


キラキラ それぞれの良さがあって面白いですね!キラキラ 
ビール3種飲み比べ



自分の好みは

苦味が1番強いグリーン


キラキラ 『ガツんとIPA』がとても美味しく感じました!キラキラ 
ビール3種飲み比べ


苦いだけじゃなく

キラキラ 丸みのある奥深い旨味もあってオススメですよ!キラキラ 
ビール3種飲み比べ



『お知らせ』


当面の営業時間は

キラキラ 『午後6時〜9時まで』キラキラ 
ビール3種飲み比べ
(※ラストオーダー午後8時)


入店時のマスク着用

検温、アルコール消毒

キラキラ ご協力お願いいたします!キラキラ 
ビール3種飲み比べ



ケイファンク

キラキラ 皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
ビール3種飲み比べ

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
ビール3種飲み比べ



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
ビール3種飲み比べ


絵の販売もやっております↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
ビール3種飲み比べ



同じカテゴリー(ドリンク)の記事
久々の『hoppepan』
久々の『hoppepan』(2024-02-28 19:15)


Posted by モノポール☆ケイファンク at 12:03│Comments(0)ドリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。