てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ドリンク › ソムリエの仕事って大変(笑)

2021年09月10日

ソムリエの仕事って大変(笑)


現在は

キラキラ 『テイクアウト』と『絵の販売』をやっております!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



今回は

K-FUNKではなく自宅に


キラキラ 美味しそうなワイン達が到着!キラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)


キラキラ シャンパンやキラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)


ソムリエの仕事って大変(笑)


キラキラ 白ワインキラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)


キラキラ 赤ワインキラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)


ソムリエの仕事って大変(笑)


ソムリエの仕事って大変(笑)


キラキラ 続々と到着!キラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)



先日のブログ↓

キラキラ 『ワイン120本入荷!』キラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)


と紹介し

現在お店で酒類提供できないのに

「なんでさらに入荷してるの?」

そう思われる方もいるかと思いますが


ソムリエにはテイスティングと言う

大切な仕事があるんです!


そう仕事なんです(笑)


皆様に美味しい物を提供する為

バッチリ仕事し(笑)


美味しいの見つけて

このブログで紹介したいと想います!


早速『当たりワイン』見つけたので

早速、再注文いたしました!


キラキラ 営業再開も楽しみにしていてくださいね!!キラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)



キラキラ 「今日も良い一日を!」キラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)



当面は

キラキラ 『テイクアウト営業』キラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)


詳細はこちらのページで↓

キラキラ 『テイクアウトやっております!』キラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)



そして

『絵の販売』もやっております↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)



ケイファンク

キラキラ 皆様の御予約お待ちしております!キラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)


絵の販売もやっております↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
ソムリエの仕事って大変(笑)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 19:22│Comments(0)お知らせドリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。