てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › オススメの曲 › これはひどいと思う(笑)『輝きながら』

2021年08月29日

これはひどいと思う(笑)『輝きながら』


修繕工事と大掃除のため

キラキラ 『テイクアウト』もお休み頂いております!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



昨日のブログ

照明を直してキレイになった話


キラキラ 『輝きも増して良い感じ』キラキラ と載せたら
これはひどいと思う(笑)『輝きながら』


開店当初からずっとお世話になっている

キラキラ ヤッシー!キラキラ 
これはひどいと思う(笑)『輝きながら』


キラキラ 『輝き』繋がりでキラキラ 

Facebookのコメントに

徳永英明さんの『輝きながら』の

動画を貼り付けてくれていたので


キラキラ 『今日はそのアンサーブログ』キラキラ 


『輝きながら』は

ザ・ベストテンでひどい演出があったのを思い出したので


今日はその伝説のシーンをどうぞ↓


キラキラ 輝きながら 徳永英明 1987年 第2位 サプライズ演出 秘話キラキラ 




♪赤輝きながら〜音符オレンジ
これはひどいと思う(笑)『輝きながら』


これはひどいと思う(笑)


いろんな意味で

「大丈夫?」と思うだけで

全然笑えないんですけど(笑)


今の時代だったらコンプライアンスとかあって

こんな演出は考えられないですよね(笑)



と言う訳で


ヤッシーをはじめ

応援してくださっている皆様

いつもありがとうございます!!


キラキラ 「今日も良い一日を!」キラキラ 
これはひどいと思う(笑)『輝きながら』



ケイファンク

キラキラ 皆様にお逢いできる日を楽しみにしております!キラキラ 
これはひどいと思う(笑)『輝きながら』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
これはひどいと思う(笑)『輝きながら』



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
これはひどいと思う(笑)『輝きながら』


絵の販売もやっております↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
これはひどいと思う(笑)『輝きながら』



同じカテゴリー(オススメの曲)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 16:54│Comments(0)オススメの曲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。