てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › オススメの曲 › わたしが先に忘れよう

2021年06月09日

わたしが先に忘れよう


昨日のブログも

親子で聴いて欲しい曲をご紹介しましたが


キラキラ 今日は心が浄化されるようなキラキラ 

キラキラ 優しい気持ちになる歌をご用意しました!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



聴いてください↓

キラキラ 藤井 風 『帰ろう』キラキラ 




最初から何も持ってない
わたしが先に忘れよう


ください ください ばっかで

何も あげられなかったね
わたしが先に忘れよう


生きてきた 意味なんか 分からないまま
わたしが先に忘れよう


憎み合いの果てに何が生まれるの

わたしが先に忘れよう
わたしが先に忘れよう


全て与えて帰ろう
わたしが先に忘れよう


与えられるものこそ 与えられたもの

ありがとう、って胸をはろう
わたしが先に忘れよう



キラキラ ステキな曲ですよね!キラキラ 


『生きる意味』を考えたり

たくさんの教訓があり


キラキラ 優しい気持ちになる歌キラキラ 

キラキラ 心が浄化されるような歌ですよね!キラキラ 



と言う訳で


キラキラ 美味しいの食べてキラキラ 
わたしが先に忘れよう


キラキラ 美味しいの飲んでキラキラ 
わたしが先に忘れよう


キラキラ 良い音楽聴いてキラキラ 
わたしが先に忘れよう


キラキラ 大切なものに気づきキラキラ 

キラキラ ステキな人生を送りましょう!!キラキラ 
わたしが先に忘れよう

わたしが先に忘れよう



お休みの間も

おうちで楽しんでもらえるよう

オススメの曲載せたり

できる限りブログ更新したいと想います


キラキラ またね!キラキラ 
わたしが先に忘れよう



キラキラ 『お知らせ』キラキラ 


当面は

キラキラ テイクアウト営業のみキラキラ 
わたしが先に忘れよう


詳細はこちらのページで↓

キラキラ 『テイクアウトやっております!』キラキラ 
わたしが先に忘れよう



ケイファンク

キラキラ 皆様の御予約お待ちしております!キラキラ 
わたしが先に忘れよう

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
わたしが先に忘れよう



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
わたしが先に忘れよう


絵の販売もやっております↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
わたしが先に忘れよう



同じカテゴリー(オススメの曲)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 20:28│Comments(0)オススメの曲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。