てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › 10月のパーティも自粛

2020年10月04日

10月のパーティも自粛


毎月第3水曜日に

キラキラ いろんなテーマでイベントを行っているK-FUNKキラキラ 


「今月はパーティやるの?」

そんな問い合わせを頂きました
オーナーソムリエ比嘉健二です。



キラキラ 『月に1度の大サービスパーティ!』キラキラ 
10月のパーティも自粛


キラキラ 3月は『テニスパーティ!』でしたね!キラキラ 
10月のパーティも自粛


自分で言うのもなんなのですが(笑)

キラキラ とっても素晴らしい楽しいパーティでした!!キラキラ 
10月のパーティも自粛



あれ以来

今年はずっと自粛しておりますが


まだ世の中が落ち着いていないので

『今月10月のパーティも自粛したいと想います』


パーティのお知らせ

遅くなりスミマセンでした


キラキラ 「早く思いっきりパーティしたいですね!」キラキラ 
10月のパーティも自粛



しばらくは

キラキラ しっとりと営業したいと想いますキラキラ 
10月のパーティも自粛


わいわいケイファンクも良いけど

キラキラ しっとりケイファンクも良いですよね!キラキラ 
10月のパーティも自粛



キラキラ 今日も美味しいの色々ご用意してキラキラ 
10月のパーティも自粛

10月のパーティも自粛

10月のパーティも自粛


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!キラキラ 
10月のパーティも自粛

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
10月のパーティも自粛



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
10月のパーティも自粛



絵の詳細は

こちらのページで↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 10月のパーティも自粛


monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 16:52│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。