てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ドリンク › りっちゃんの大切なミント『モヒートあります!』

2020年07月07日

りっちゃんの大切なミント『モヒートあります!』


お休みの日に

スタッフが遊びに来てくれるのは


キラキラ 本当に嬉しいもの!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



お休みの日だったのに

遊びに来てくれたのは


キラキラ 『ホールスタッフりっちゃん!』キラキラ 


りっちゃんが言った↓


キラキラ 「健二さんこれでモヒート飲みたいです!」キラキラ 
りっちゃんの大切なミント『モヒートあります!』


そう言って差し出したのが

りっちゃんの畑で大切に育てたミント!


キラキラ 私も一緒に美味しく頂きました!!キラキラ 
りっちゃんの大切なミント『モヒートあります!』


爽やかなミントの香り

ライムの酸味

ラムのコクと甘み


暑い日が続くこの季節に美味しい

モヒート!


りっちゃんが大切に育てたミントで

美味しくご用意いたしますので


キラキラ 「皆様もぜひ御賞味ください!」キラキラ 
りっちゃんの大切なミント『モヒートあります!』


美味しいの飲んで

美味しいの食べて


キラキラ 『身も心も健康に!!』キラキラ 
りっちゃんの大切なミント『モヒートあります!』


キラキラ 「りっちゃんいつもありがとう!」キラキラ 


キラキラ 「美味しいカクテルにするからね!!」キラキラ 


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
りっちゃんの大切なミント『モヒートあります!』

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
りっちゃんの大切なミント『モヒートあります!』



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
りっちゃんの大切なミント『モヒートあります!』


絵の販売もやっております!↓

キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ りっちゃんの大切なミント『モヒートあります!』


monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 18:19│Comments(0)お知らせドリンク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。