てぃーだブログ › monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク) › お知らせ › ドリンク › プチ自慢 › 『感謝の気持ち』シリーズ › 生のフルーツで作るフレッシュカクテル

2019年11月24日

生のフルーツで作るフレッシュカクテル

K-FUNKはワインだけでなく

キラキラ 美味しいカクテルもご用意いたしております!キラキラ 
オーナーソムリエ比嘉健二です。



昨日も3人組のお客様がオーダーされたのが

全てフレッシュカクテルで


自分で言うのもなんなのですが(笑)

とてもキレイだったので


キラキラ 写真撮らせて頂きました!キラキラ 
生のフルーツで作るフレッシュカクテル


左から

キラキラ 『チャイナブルー』キラキラ 
ライチリュキュール
ブルーキュラソー
ホワイトグレープフルーツ


キラキラ 『ソルティドッグ』キラキラ 
ウォッカ
ルビーグレープフルーツ
岩塩


キラキラ 『ファジィネーブル』キラキラ 
ピーチリュキュール
オレンジ



フレッシュなフルーツを
生のフルーツで作るフレッシュカクテル


ダマスカスでカットし
生のフルーツで作るフレッシュカクテル


『初雪 フレッシュジューサー』で



オーダーが入ってから絞るのだから
生のフルーツで作るフレッシュカクテル


キラキラ 「それは美味しいですよね!」キラキラ 



モチロンこれ以外にもフレッシュフルーツを

たっぷり贅沢に使用したカクテル

いろいろご用意いたしておりますので


キラキラ 「皆様もぜひ御賞味ください!」キラキラ 
生のフルーツで作るフレッシュカクテル



キラキラ P.Sキラキラ 


『Hさんへ報告』

依頼されていた美味しい生ビール2杯

キラキラ 昨日Kさんに飲んで頂きましたキラキラ 
生のフルーツで作るフレッシュカクテル


「良いのにー!」と喜んでましたよ(笑)


ケイファンク

キラキラ 本日も皆様の御来店お待ちしております!!キラキラ 
生のフルーツで作るフレッシュカクテル

そんな感じ。


よくある質問↓

キラキラ 『ケイファンク』ってどんなお店?キラキラ 
生のフルーツで作るフレッシュカクテル



キラキラ お得な『パーティプラン!!』キラキラ 
生のフルーツで作るフレッシュカクテル



キラキラ 『KENJI HIGA Art Collection』キラキラ 
生のフルーツで作るフレッシュカクテル



monopole K-FUNK(モノポール☆ケイファンク)
098-857-0159
午後7時〜MIDNIGHT
定休日 月曜日 & 木曜日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by モノポール☆ケイファンク at 17:25│Comments(0)お知らせドリンクプチ自慢『感謝の気持ち』シリーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。